バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

約一ヶ月遅れましたが

遅ればせながら、剛さんのお生日祝いのランチに行ってきました。

ごらん!これがケーキの見本!

【アルション】の『ロワイヤル』でございます。
怪盗ではございません。ロイヤルでもありません。
バルコニーキスでのワンモアコールに、Φコンを思い出したからといって
ロイヤルファミリーとも何の関係もございません。
ああいう時はやっぱり、ワンモアコールが起こるのが普通なんだな
とイギリス市民に妙な親近感を覚えまし…
まあ、そんなわけのわからない注釈はさておき

うっかり、出て来たケーキにそのまま食い付きそうになってしまって、ごめんなさい。
お店が混んでいたので、並んで待って、ランチを頂いて、最後のデザートのケーキ
だったもので、その頃にはすっかり当初の目的を忘れてしまってました。
そうだった、剛さんのお誕生日、という名目だった(名目いうなw)

いうても満員御礼状態だったので
友人と2人、こっそり「剛さん、32歳おめでとう」とささやいただけでしたが
気は心、気は心(笑)

いや~本当に人が多かった!
民族大移動が始まったのか?と思うぐらいの人の多さでした。
大陸を横断するヌーの群れのような人ごみでした。
みんな、関西になんか来なくていいから
東北に行ってやってくれ!

いや、決して邪魔だからとかそういう意味では…いや、その…

ひとつになろうニッポン!
(誤魔化した)

そういや、このCMのキンキヴァージョンは、いつ見れるのかしら

 web拍手しとく?