バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

BDメッセージNEW

いや~ゴールデンウィークですね~
休みに入ると、パソコンを立ち上げるのもおっくうになるという
怠慢体質ですみません

云うても、会社は暦通りなので、全然ゴールデンじゃないんです。
例えるならば――エリカ例えてあげる
あなたがドラムならば、私は木製のカスタネット
打って、休んで、休んで、打って、休んで、休んで・・・
まあ、そんな感じのお休みなの。
伝わりにくっ

そんな中ですが、私の友人が本日お誕生日でありまして。
まあ、そんな他人の誕生日なんかどうでもいいでしょうが(笑)
重要なのは、彼女がKinKi KidsのFC会員だ、ということです。
そう、2人からのお誕生日メッセージが見れるんです!

配信が始まってから、まだ1年経っていないのに
内容が変わったという、ファン涙目のBDメッセージ(笑)
その話を聞いて、思わず友人に「あんた誕生日いつやった?!」と確認しましたよ(笑)
「なんかくれるの?」「あげない」
そんな会話まで交わしましたよ(笑)

というワケで
新ヴァージョンのBDメッセージを見る事が出来たので、レポしたいと思います。
今回も、当日まで楽しみにしているんだという方は
ここからネタばれになりますので、ご注意ください。
そして、前回のBDメッセージが2月8日付けでアップされていますので
良かったらそちらをお楽しみください(笑)

尚、VTRの間中、お互いを見て笑い合い
身体がくっついたり離れたりしているという状況は
前回とまったく変わっておりませんです、はい。


こっからネタバレだよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

光「誕生日おめでとう!!」
声がでかすぎて、音声割れてて、ちょっと何云ってるのかわかりませんw
剛「おめでとうございます!」何故か2人でナナメに礼
剛「いや~もう本当にねぇ」
光「はっぴばーすでぃつーーゆーー♪!!」
大声で歌いながら、スキップでカメラに突進していく光一さん、テンションおかしいっすw
剛「すいません!えーすいません」何故か謝るのは剛さんw
剛「いや、本当に誕生日というのはねぇ、1年に一度しかないですねぇ…」
光「主役やからな」
剛「今日はあなたが主役なワケですから、今日はほんとにたくさんの思い出をね」
光「主役主役」
剛「作って欲しいもんですよね」
光「そうですね」
剛「やっぱりもぅハッピーバースディですから、ケーキ食べたり、お友達と過ごすのもいいし、1人で過ごすのもいいんですよ」
剛「1人で過ごされる方は是非、今僕たちと過ごしているワケですから…」
光「はっぴばーーすでーー!♪」またもや大声で歌いながらカメラに突進
そのあと若干息を切らせながら戻ってきます(笑)
剛「あの…(笑)別にやめていいんですよ、全然。誰かがやれといったわけでもないですから」
光「あまりにもめでたすぎて」
剛「ああ、なるほど」
光「で。ちょっと…」
剛「たかぶった」
光「たかぶった…」
剛「夜の11時にしては、かなりのお仕事されてますけどね。たかぶりましたねー」
光「たかぶったね」
剛「ま、そうですねー。誕生日というのもは、いわゆる、そのーま、1度ですね」云いながらどんどんカメラに接近
光「ふふふw」
剛「1年のなかでも一度、まあ生まれてきたという…」どあっぷに
光「寄り過ぎw」
剛「ちょっと寄りすぎやないか。なんなん?あれ?おれの方が寄ってった?今」
光「たぶん寄ってったな、俺ここにおるからな」
剛「おれから寄ってった?」
光「寄ってったね~」
剛「ごめんたかぶってるわ。ま、いずれにせよ、たかぶってますよ」
光「そうそう、たかぶってる、めでたい気持ちがあふれ出てるっていうことですよ」
剛「そうですね、にじみでてる。にじみじる」いやな汁やなw
光「うっふふふ(笑)」
光「ね、というわけで、今日はにじみじるで終わりたいと思います」
光「というわけで、本当におめでとうございます」
剛「おめでとうございます。今日という日をね、最大限に楽しんでいただきたいとおもいます」
2人「おめでとうございます」
剛「以上」
2人「キンキキッズでした!」ぴったりさすがぴったり揃ってます
2人「はー…」何故か2人して疲れているw
剛「いやーめでたい。本当におめでとう、今度焼き肉おごるわ…うそ。」
剛「これ云うと(笑)本当にする人がいる世の中やからな、おごらへんwおごらんけど、心から幸せを願ってます。本当に御誕生日…」
口をぱくぱくさせている剛さんをガン見して笑っている光一さん
光「んふふふ(笑)云ってないねw」
光「お、お、」
口パクでおめでとうを云う剛さんをガンみしながら一緒におじぎする光一さん
【HAPPY BIRTHDAY カード】

 

ヴァージョン変わっても放置やん!!

web拍手する?