バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

笑っていよう

剛さんのLFが読めないと嘆いていたら、もりおっちが見せてくれました
ラ~~ブ

早くスマートフォン対応してくださいJ-webさま


しかし、ここに来て連日のLF更新。

伝えたい「ひと」も、思い描く「きみ」も
剛さんの心は今の私達とすごく近い所にあるんじゃないかな、と思えるような内容で
すごくわかる、ものすごくわかるよと
共感できる部分が辛くもあり、切なくもありでした。

同じ痛みを剛さんが半分持ってくれてるから
すごく心強いし、乗り越えられる気もするんだよな。
抱えきれない心配も不安も憂慮も痛心も
剛さんが半分預かってくれてる気がするんだよね。

笑っていよう
そうだね笑っていようね。

そんな風に前向きな剛さんが
今は一番の光なんだと思います。


ありがとうね。

web拍手だす

拍手をいつもありがとうございます。お返事必ずします。