バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

行け行け飛雄馬

野球大会の当落も届いているそうですが
こちらはそもそも応募していないので、当然当落の来るハズもない。

これがせめて2人一緒に出ます~というのだったら
何を置いても行ったのだけれど
1人ぼっち、そして野球(笑)心を弾ませるポイントがあまりない…(笑)

いや、もちろん光一さんの様子は気になるんですよー
お兄ちゃんたちに囲まれてにこにこしている姿とか
小さなお尻がうっかり拝めるユニフォーム姿とか(変態かw)
柔軟している姿とか、誰かとキャッチボールしている姿とか、ぼーっとしている姿とか(←意外と貴重w)
妄想が広がって収集がつかなくなりそうなのでこのへんにしときますが
そういうのが見たいな~という気持ちはあるけど
でもやっぱり野球かぁ…と思うと…なぁ(笑)

行かないのに文句言うなってやつですねw
気にはなるので、レポを楽しみにしております。という事です
へへへ

web拍手だす

拍手をありがとうございます。ハゲみになっております(ハゲがカタカナなのに意味は・・・w)

しんじゅさん 孫ダビという発想がないみたいですよ。撮って、見て、終わり。だからそもそもダビング10機能だって最初はなかったぐらいなんですからデジタル映像は劣化しないからダメなんだそうですが、勝手にデジタル化しておいてその言い草はないですよねーっ
ラバンさん 使い易さという点ではパナがトップですよね。でも、東芝の素晴らしい編集機能も捨てがたい所だったんですよ(笑)ブルーレイはソフトが劣化しやすいのが難点なので、もしファミコンがブルーレイで出てもソフトはDVDで買ってしまうかもしれません(笑)
マツモトさん 今はソニーも全てのソフトが再生可能ですが、昔は一部不可能だったんですよね。やはり昔のソフトを安心して見れるという点ではパナの方に軍配かな?もう1つ特徴でいうなら、パナの方が断然コンパクトで軽い。手で持って帰って来ましたw
mikiさん ですよね~目の前に2人活動がぶら下がっているので、気持ちがそっちに向いちゃってるというか、あまりショックではなかったんですよね~。まあ、当日になるとソワソワしちゃうと思いますが(笑)
もえぎさん DVDに比べて劣化し易いですもんね。今までみたいにデッキの上にほったらかしとかは出来ませんよね(ものぐさですみませんw)私も一時は地デジ対応のDVDにしようかな、と思っていたんですが、時代の波に乗っちゃいました(笑)
もぎゅさん 東芝は痒い所に手が届く優れデッキでしたよね時代がブルーレイなので、次世代の何かが出ない限りブルーレイ経由は致し方ないのかな?と思います。東芝機で焼いたRが別の東芝機では再生できなかった事があるので、店頭で再生させてもらうといいかもです。TVもパナにすると裏技が出来るんですね?今度教えてください(笑)