バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

トニーの奴がしくじった~♪

昨日は『HEY×3』の収録があったという事で
光一さんがすごく元気だったとか、剛さんがつるつるだったとか(ヒゲがないってことねw)
胸元が開いた衣装で萌え萌えだったとか、恰好良かったとか、可愛いかったとか
そんな書き込みを読みながら萌え萌えしてました
2人が一緒にいます、というだけで幸せな気持ちになってしまうお手軽さです。

アルバムも、まだ曲選びの段階だけど作り始めてる、みたいな事を言うてはったそうなんですが
去年出すつもりだったアルバムはどうなったのだ?と思ったりなんかして
出すハズだったけどタイミングが合わなくて出なかった。というからには
結構制作が進んでたのでは?と思っていたのに…だまされた?!(おいw)ごほごほ

いやいや、大切なKアルバムですから、じっくり吟味して作って頂いて結構なんですよ。
今からだと、えーと、去年の光一さんのBPMもちょうどこんなスケジュールだったから
夏にファミコンDVD出して、秋にKアルバム発売、そしてそのまま全国ツアー開始
そんなスケジュールでどうでしょう
やっぱりツアーは夏よりは秋の方が、涼しくていいなと思っていたんですよ~

そういう事で、どうかよろしくお願いしま~すっ
さあ、みなさんで!
お願いしま~~すっ(誰にw)

そして、昨日は『兄弟』リニューアル2回目でしたが
今まで空気扱いだったレギュラー陣が、突然前に押し出され
トークにガンガンからんでくるのはまあいいとしても
ぷりぷりもどきも新レギュラー
歌のコーナーも新レギュラー

2人の存在が薄いんだってば!

一週間にたった30分の癒しが淡白すぎて満たされないよー

とりあえず昨日の見所
トニーの『メシ』に惚れた
この人のこういうところが心底、す・きと思った。
そして「前向き」なジョンも恰好良かった
こういう前向きな事が言えるようになったジョンに感動した。

トニー&ジョン
……誰だよ…(笑)

web拍手だす