バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日々がアニバーサリー

たとえ過ぎていようと、遅刻であろうと
お祝い事なんだから、祝いたい時には祝えばいいんじゃないかな!
というわけで

出会いから20年記念日
おめでとうございました

一応律儀に過去形w

本当に、2人を取り巻く、ありとあらゆる運命に感謝してるし
それを我々にわけ与えてくれた奇跡にも感謝しています。

生まれてきてくれた事、出会ってくれた事、出会わせてくれた事
そして我々と同じ世代であった事
全部が奇跡で、全部が運命だと思っております。

これから銀婚式、金婚式と…あれ?なんか違う?
25年、50年と、共に歩んでいてくれる事を心から願っておりますよ。

まあ神様が選んだ2人だから
ちゃんと目印つけて生まれてきた2人だから
きっと大丈夫だよね。

一番びっくらこいたのは
光一さんが、ちょっと前のインタビューで
自ら「今年は剛と出会って20年」などと云うてはった事ですかね。
なんという乙女発言!なんという乙女脳!
時々とてつもなく乙女な事云いますな、この人。

だいたい「この人と出会って、もう○○年だな」なんて普通思わないし
そんな事を考えるって、自分にとって相当特別な人だよね。


…間違いなく、相当特別な相手ですけどね

 

web拍手だっ

拍手をありがとうございます。すごく癒されてるし、チカラを頂いておりますよ~

マツモトさん 大阪(特に大阪駅周辺)は怒涛の人ごみなので、気をつけて来てくださいね。なんかマツモトさんのテンションで、人並みもモーゼのごとく割れていきそうですけどね(笑)
もえぎさん なんか先週と先々週の「どヤ」は近くに相方がいたんじゃないの?と思われるような場面がちょろちょろあった気がするんですが、真相は一体?まあいていなくても甘かった事には変わりはないですが。どんなけ好きなんでしょう。え?無限大?
オン。さん こんな妄想だったら1日中でも出来るんですけどね~←キケンwたまには妄想を越える出来事も起こって欲しいところですよね、Φとか、Φとか、Φとか(笑)とりあえず贅沢は云わないので、2人が並んでいる姿が見たいですっ(謙虚だw)
絢さん 農家のお嫁さんだったんですね。おかげさまで美味しいご飯がいただけております。私もひどい偏食なので気持ちはわかります(笑)まだ昔よりはいろいろと食べれるようになったんですけどねー。好き嫌いのない人がうらやましいですよ。一緒に少しずつ克服していきましょう(笑)
mikiさん お互いを「宝物」と思ってるから大丈夫ですよね(笑)「あいつの笑顔は宝物」とか「マイパートナー」とか、それこそ妄想をはるかに越える出来事は多々起こっておりますよね
ラバンさん とりあえずオリスタ様の編集部にキンキ専属部屋を作っていただきたい所です(笑)ああ、もういっそのこと、テレビスタッフもみんなそこから送り込みたいっ【オリスタ監修キンキ専属チャンネル】をお願いします。
marieさん 田植えの時期ってみなさん家族総出なんですよね。おかげ様で美味しいご飯がいただけております沢山のおかげさまがあってこその今の生活ですものね。ありがとうございますです
かえちゃさん もうスグなんですね~産まれてくるのが楽しみですね剛さんの歌声は最高の情操教育になるんではないかと思いますけが、無理をなさらないように、でもお母さんが幸せな気持ちでいるのが一番いいと思うので、我慢もしすぎないように(笑)
ふうちゃんさん 社員旅行で行かれたんですか!リッチでいいですねー!(笑)まさにリゾートホテルというカンジですごく綺麗だし、優雅な気分になれますよね~。手ごろなコースもあるのでオススメですーvまた是非訪れたいホテルであります。
しんじゅさん GW終わって喜んでいるお母さん(笑)子供は本当に元気ですよねー、あのエネルギーを分けてもらいたいものです。一緒に食事とかいいですねー。誰か気の利くスタッフが1人ぐらいいて、お膳立てしてくれないかしら。ねえ。