バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『徳永英明』 新装開店SP

まだ作る方も、そして見る方も、手探りな状態だった、昨日の『兄弟』
なので、今からあそこはああだこうだというのは、時期尚早というものでしょう

ただ1つだけ、1秒で解決できる問題点があります。
ゲストと光一さんの座る位置を入れ替えましょう
そうすれば、ほとんどの問題がスッキリ解決します。
間違いないです。

せーきがえっせーきがえっ
それっ皆さんも一緒に!せーきがえっ!

そもそも、光一さんがぽつんと離れて座る理由がないんだよね、あれ。
だってメインの『うそホン堂本』のコーナーって
光一さん進行じゃないんだもんw影の声がちゃんといるんだもんw
じゃあ、光一さんも一緒にゲームに参加すればいいんじゃん、て話じゃないか。
あれ意味がわからんよね。

でもってメイントークよりも、雑談の方が面白いという衝撃の事実(笑)
レギュラー陣がみんな個性的で、面白いから
ゲストが食われてしまうという罠w

さんざんみんなで『ふっとん』で盛り上がった最後に
光一さんがぽつんと「なんでふっとん?」と天然噴出して
レボレボに「え、今ボケ説明?」とつっこまれた後の
「こういう人やから」とつぶやく剛さんの声がそりゃあ甘かった件!
砂噴出!

はたまた、写真撮影のポーズに
光「やだぁ恥かしい///」そんなセリフが素で出てくる件!鼻血噴出!

なによりキンキらしさが前面に押し出されていた楽屋突撃

「サンフランシスコ・ザビエルっていう人がいるの?

なんであんたは、他人に対しては警戒心の塊みたいなのに
相方の云うことだけは、そうやって何でもやみくもに信じてしまうんだ。
まるで母親に微塵の疑いも抱かない赤子のような純真無垢さで
「いるの?」なんて見られてごらんよ
可愛いったらありゃしないよーーっ
深海で塩噴出ーーっ

なんかあの5分で満足してしまった自分が怖かったw
毎週5分でいいから、楽屋コーナーとかやってくんないかなー
キンキのプリプリプリティーお願いします
さあ、皆さんも一緒に!お願いします!

web拍手して

拍手をありがとうございます。どうぞ気軽に遊びにきてくださいねー

ラバンさん こちらこそ、沢山の方に出会えて本当に嬉しく思っておりますよ!恒星の周りを回る惑星みたいに、2人を取り囲む1つのファミリーとして、ずっと回り続けたいですねまあ、いつも振り回されてはおりますが(笑)
マツモトさん おつかれさまでした。少しだけですがお話できて嬉しかったです今度は是非ゆっくり食事でもしながら語り合いたいですねー。お疲れの出ませんように。でもパワフルだから大丈夫かな?(笑)限定キティちゃんありがとうでした!
mikiさん わりとロマンチストですし、乙女ですよね。恥かしすぎて、ついぶっきらぼうになるという所も相当乙女。つまり人間的に相当可愛い、という認識で間違いないと思われます(笑)一緒にいれなかったデビュー日より、出逢った日の方が大事なんですよっ
サチさん 大阪駅、もう行かれましたか。私はいろんな人に話を聞くたびに当分行きたくないと思ってしまいます(笑)同じ人ごみでも、コンサートは全然平気なのにね~。HEY×3も来た事だし、シングル>アルバム>ツアーのハットトリックを是非お願いしたいですねっ
anneさん 私の周りにも同じ日に淡路島に行っていた人がめちゃくちゃ多いんですよ。なんでよりによってみんながこの日?みたいなw実家でのんびりできました?ジンマシン治ってるといいなー。HEY×3楽しみですねー。Mチャンプだし『Time』以外ありえないですよね~
絢さん きゅうりかー、中華風にピリ辛に味付けしたやつは好きですが、それ以外は食べないですね。確かにあの匂いが虫っぽくて私も嫌いです(笑)2人が載っている雑誌は売り切れることが多い気がしますよね。私も近所のコンビニが売り切れて、近くに同士が?!とワクワクしますw