バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

イス取りゲーム

我々の祈りが届いた・・・わけではないでしょうが
当人達の要望もあって
本日の『兄弟』収録で席替えがあるみたいですね。

『当人達の要望』という辺りで
素直に「隣同士に座りたい」なんて
たとえ思っていても(←笑)云うハズがないでしょうが
念力でなんとか
磁力でなんとか
武田くんの協力でなんとか(笑)

くっつけてしまえーーー

しかし、ここまで云われる(云わせる)あの座席位置は一体誰が決めたんですかね?
そして、たかが座席されど座席に、ここまで熱くなれる我々って一体どうなんだ?(笑)

さて、昨日『Time』の一報が入って、すぐにCDショップに電話をしたら
「まだそんな情報は入ってません」と云われ
更に「情報が入らないと予約できません」と冷たく云われて
若干ムッとして(笑)「じゃあ結構です」と電話を切り
生まれて初めてのネット予約というのをしてしまいました

デジタルデビュウ そんな大層な話ではないw

不思議だったのが
キンキキッズ】で検索すると、『Time』はどこにもなくて(他のCDは出るんだよ)
KinKi Kids】で検索すると、一発で出てくるの。

なんで?(笑)

出ないなら他のCDも出るなよと(笑)これで出るんだと思って一生懸命探してもないから
まだ受け付けてないのかと思っちゃったわよ。
これがいつも私が陥る検索の不思議ですよ。
やはり完全なるデジタル人間への移行は遠いみたいです。


 web拍手

拍手をありがとうございます。 同じ喜びを分かち合えて本当に嬉しいです
 
マツモトさん やはりあの時の我々の言霊が届いたんですね!(マテw)プロモ週間が待ち遠しいです。せっかくのタイアップを無駄にしないように、今まで出なかった番組とかにもガンガン出て欲しい、いや、出ろ!(笑)
ラバンさん むしろ追われるぐらいの忙しい日々よカムバ~~ック!てぐらい待ってます(笑)あの頃はビデオテープを入れ替えるのに毎日追われましたが、今はHDDだから随分楽なはず。む、これってカラ回り?(どっちにしろ回っておりますw)
anneさん 手探りでもいいから、評判のいい事は継続していって欲しいですよね。需要のある事を供給しろと。(笑)キケンなモノには近づかない、正しい自己防衛です。anneさんの為にシングル>アルバム>DVD>ツアーお願いします神様。(自分の為だろうww)
マイちゃんさん やっときましたね~。後でがっかりしてもいいから、今はこの祭りに踊りましょうよ!って、がっかりすること前提かよ(笑)いやいや、ようやく来た2人活動、我々が盛り上げなくてどうするんですか~どんな小さな萌えでも猛火にしてしまいましょう
かえちゃさん はしゃぎすぎて『Time』発売日が誕生日になったりして(笑)そちらも楽しみですね~。というか、陣痛室にCDプレーヤーってwまさかの出産のテーマソングになる可能性もあるんですね。なんかすごく楽しみになってきました!(笑)
しんじゅさん 剛さんの鼻歌『Time』なんて、これっぽっちも覚えてませんよ(笑)楽屋の2人、最高に恰好可愛いかったですよねそうそう、そういう2人が見たいのよっとテンションめっちゃ上がりました。電化製品を買う時の秘訣は『明日の事を考えない』←これですw