バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

応援団

8日間連続で剛さんのLFがアップされて
ここ数年見せていた前向きで元気な様子から
一転して悶々とした様子の内容に
一体、今彼の周りで何が起こっているのだ?
と、若干心落ち着かない日々を過ごしておりますが

「知っていてほしいだけ」
というその言葉が彼の素直な気持ちなんでしょうな

まあ…悩め(笑)

悩めば悩んだ分だけ、しっかり乗り越えて成長する人なんだというのは実証済みなので
剛さんに関しては、実はそう心配していないです。

それに、こうして自分の気持ちを包み隠さずにさらけ出せる人って
他人を含めて人間というものを信じているからこそ出来る事だと思うので
だからこそ強いんだと思うので
思う存分悩め。

ちゃんと知ってておくし
ちゃんと見ているから
「ごめんね」なんて謝らずに
また乗り越えて男前になった顔をみるのが楽しみだから

ガンガン吐き出して
吐き出す事で自分を奮い立たせて
しっかり闘えよ、ラブファイター

web拍手だっちゃ

拍手をいつもありがとうございます。闘志わいております(誰と戦うw)