バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

出勤だからつい。

というワケで、カスタネットは今日もお仕事です。打って、打って、です。

そういえば、きっとあるんだろうなと思っていた、野球大会のお知らせが来ていましたね。
前回ゲスト扱いだった光一さんが、1位指名ぐらいの勢いで名前載ってるしw
ジャニさんのやる気がかいま見えますが

どうせなら全員が参加できて、運痴関係なく楽しめる普通の運動会の方が
見てる方も楽しめるんじゃないか?と思んだけどなー

綱引きとか、玉入れとか
こんなつまらん事・・・みたいな顔をしながら、いつのまにかムキになってやっている2人が見たい
騎馬戦とか、棒倒しとか
えーうっそーん、とかいいながら、大きいジュニアにもみくちゃにされている2人が見たい
買い物競争で
『宝物』と書かれた紙に「相方ー」と叫んで、一緒にゴールへ走っていく2人が見たい

ふおおおおおおおお
めっちゃ見たいーーーーーー!(笑)

ぜえぜえ

妄想が止まりませんな。

もういっそのこと『はないちもんめ』でもいいよ
町田「こーいちくんがほーしいっ」
剛「なめてんのかコラ渡すかボケ

 

だめだ、妄想楽しい 

 web拍手する?

 

拍手をありがとうございます。チカラをいただいてます

もえぎさん まあ、時期をずらしてやられるよりは、同時期にソロってもらって、あとは2人一緒vていう方が嬉しいからいいですけどねー。なかなか2人情報が来ないのでやきもきしちゃいますね。ツアーでもツアーでもツアーでもいいから早く来て欲しいもんです(笑)
しんじゅさん とりあえずチケットは申し込みました。キャパが狭いので厳しそうですけどねー。オリスタ様監修のDVDなら、10枚組みといわず、毎週発売でも買わせていただきますとも(笑)むしろそれをお願いします。
ラバンさん やはり今の日本経済を活性化させるには萌えしかないですよね!(笑)『Time』と『Kアルバム』でちょうど2人のイニシャルにもなることだし、セット販売とか。いや、やっぱ楽しみは続くほうがいいので、2ヶ月連続企画で、その先にツアー。うん、完璧!(笑)
anneさん そりゃ是非とも今度のツアーにお連れしないと!そして末はニコイチ党に入党していただかないと!(笑)いい迷惑ですかねwでもそうやって堂々と云ってくれるのって嬉しいですよね~きっと私もその場にいたら大はしゃぎです(笑)
マツモトさん 私のも一緒に発掘して来てくださいよ~(笑)フットワーク軽くてうらやましいです。エネルギーが足りなさすぎですよねー。まあ充填満タンでもたいしたエネルギーは出せないんですが…(笑)
mikiさん お誕生日おめでとうございました!しかし容量不足とは痛恨の一撃じゃないですかー。動画って結構重いですもんね。しかもわりと時間長いしwその間延々放置されているというのがまた…(笑)
marieさん 『兄弟』もないし、お知らせもないし、サハラ砂漠ゴビ砂漠かというぐらいの乾きっぷりですよね。鳥取砂丘は意外と快適、ってそんな話じゃない(笑)幸せすぎて身がもたないわ~ぐらいの2人活動が来て欲しいもんです!