バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛しのスパッツ

日曜日のジャニーズ野球大会は、竜神様の活躍もあって?
台風で大雨でしたね(笑)
たとえ東京ドームが雨天決行できる施設だからといって
自分達(タレント)はお抱え運転手がいるからといって(笑)
観に行くファンが大変なんじゃね?と思っていたんですが
中止という話すら出なかったあたり、さすがジャニファンは気合い違いますな

4打数3安打
野球を知らない私でもこれぐらいはわかりますよ。
4回打席に立って3回ヒットを打ったって事ですよ…ね?(自信なさげかよw)

で敢闘賞をもらったそうですね、うちの王子は。
なんでそんなに一生懸命に…←とにかく野球に興味がないのです悪気はないのです(笑)

兄ちゃん達に遊んでもらって楽しそうだったとか
やっぱりマイペースだったとか
仕草がいちいち可愛いかったとか
スクリーンに抜かれて帽子で顔を隠しまったとか←プライベートかよw
ちょろちょろ小耳に挟んで和んでおりました。

7月にTV放映されると聞いたので
楽しみにしてるよ野球はどうでもいいけど(まだいうかw)

そして!
キタね!
スマスマ!
キタね!

なんかぽよ~んと噂だけが飛び交っておりましたが
キテ良かった!
今度は歌のコーナーだそうだし
スパッツ見れるね!(マテw)

 

web拍手にゃ

拍手をありがとうございます。いつも感謝しております

絢さん あまりに抽象的なので、いろいろ憶測されてしまうのは仕方ないですよね。それでも云わずにいれなかったんでしょう。それが何に対しての悩みなのか気になるのがファン心理ってものですが、彼が口にしない事を我々があれこれ詮索しても仕方ないですもんね。
らいさん 一挙一動なんやかんや云われるお仕事ですし、そりゃ吐き出したくもなりますよね~。彼はどっちかというと、吐き出して消化するタイプですから、彼の云うとおり、我々は見守っていてあげることが唯一出来る事なんでしょう。信じて見守る事も愛、ですよね
anneさん まったくです。とても大事な事なのにあんなひっそりと書かないで欲しいよ(気づけよって話なんですがw)しかも「年末年始」って言い切られてるのがまた切ない。「冬にやります」だったら、9月ぐらいに「そろそろ冬じゃないのかな」っていえるんですがね~(笑)剛さんじゃないけど、嘆きたくもなるぜっ
マツモトさん 飛行機に乗れない私が、沖縄でキンキコンするなら頑張って乗って行くかも!(それでも「かも」w)とまで思っていたのに!本当に打ちひしがれました。早めにスケジュール教えてくれるのは有り難いけど、せめて「でも、これだけじゃないかもよ?」ぐらいの楽しみもあっていいと思うのーっ
りかさん 何もしていなくてもいいから、ただひたすら2人を鑑賞していたいですよね(笑)2人で1ヶ月1万円生活とかやってくんないかなー。別に公開してくれるなら1ヶ月100万円生活でもいいんですが(笑)