バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『杏』

「「最悪サックス」」

何故ハモれるそのセリフ
ペットボトルはまあ有りとしても、サックスは出てこないだろう普通。
しかも同時、しかも同じポーズ

そんな普通を越えたシンクロキッズに萌え上がった昨日の『兄弟』

その前のクマのくだりでも
同じポーズで
「あのシャケの…」
木彫りのクマという言葉が出てこず、2人でシャケを咥えるというシンクロっぷり

激可愛いかった!
もういっちょ云うなら
ハゲ可愛いかった!
(決して頭のことではないです)

うっかり同時に同じポーズだったもんだから
2人で1匹のシャケを咥えてるみたいに見えて、相当脳みそがやばかったよ(笑)

剛さんの「計算が見えるクマ」を受けて、何故か光一さんが解説をするあたり
お前ら楽屋でそんな話ばっかしてんのかよと思ってしまう
そして光一さんがパンにデレってる姿にはきっと何も思わない剛さん
キンキッキッズってやだわー


しかし、番組がようやく落ち着いて来たカンジがしましたね。

天の声いなくなっちゃったねっ!
私達が散々文句たれたせいで、天の声の人の仕事がなくなっちゃったんだとしたら
申し訳なかったな、とか思いつつ(笑)
でも光一さんが進行してようやくしっくり来るあの座席、だよね。
うん、違和感がなくなった。

残る違和感は、通常めったに見れない
光一さんの右向きと、剛さんの左向きの横顔(笑)

 

web拍手しとく

拍手をありがとうございます。気軽に遊びに来てくださいねー

LUCYさん 初めまして。遊びに来てくださって嬉しいです大きな買い物だから慎重になりますよね。じっくり悩んで、買う時は思い切って(笑)買ってください。あまりの美しさにもっと早く買えば良かった、と思えると思います。初心者でも使いやすいのはパナだと思いますが、ソニーに慣れているなら慣れてるほうがいいかもしれない…やっぱり悩みますね(笑)
しんじゅさん いつもならシングル発売に浮かれ踊っているハズなのに、諸手を挙げて喜べないもどかしさがありますよね。一番近くにいる剛さんが一番それを感じてるのかもしれませんね。私も結構ナーバスになってましたが、友人の言葉で立ち直りました。どうか元気出してくださいねっ