バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

鬼が笑う

なんか来年のSHOCKに心乱されて落ち着きませんな。

昨日からもんもんもんもんしてたけど
PCの前でうだうだうだうだ考えていたけど

来年の話をしたら鬼が笑う
と昔の人もいいました。

明日のこともわからないのに、来年なんかに振り回されてたまるか
来年がなんだってんだーーっ!!

釈然としない事、心配でたまらない事、不安なこと、気にかかること
そりゃもう、めいっぱい、これでもかってぐらいありますが
今ここでうじうじ考えててもしょうがないものね。

明日は明日の風が吹く
むしろ風を吹かせてやるぜ、ぐらいの勢いで行きたい(笑)

よし、元気でた。


さて、過去は振り返ってニヤニヤする為にある、とも思っている私ですが
先日の『HEY×3』の収録で、こんな会話があったそうです

光「カップリングもね、実はタイトルの変更があったりしました。なんでかは云いません」
剛「想像力で」
光「教えない、想像しとけ」

想像していい題材→『君と僕の歌』

わざわざ自ら話題に出して、あげくに想像しとけと云うって事は
つまり、想像して欲しい?(笑)

まだ歌詞もわからないので、むやみとニヤニヤ出来ませんが
本人の許可も出てることだし
発売されたあかつきには、思う存分想像してやるぞーっ(笑)

 

web拍手だよん

拍手をありがとうございます。元気もらってます

もぎゅさん おお、伝授ありがとうございます頑張ってみます(笑)まだブルーレイはHDDに貯めるばかりで1枚も焼いてないんですが、将来的なことを考えると普通にRに焼いておいたほうがいいのか?と悩んでしまいます。ブルーレイの意味が…w
マツモトさん まさかの大どんでん返しにあって、鼻から牛乳出ましたよ。なんかお願いが叶っても嬉しいような嬉しくないような…(笑)いや、嬉しいけど、その後の事を思うと複雑ですねぇ
anneさん 私も暴れたいー(笑)先にソロがきちゃってズッシリ落ち込みましたが、それまで2人活動をガッツリ楽しめばいいんですよね。というか、こういう感じで年間スケジュールを毎年出してくれれば、いちいち一喜一憂せずに済むんですけどね~
もえぎさん 2人とゲストだけだったら30分番組でもいいけど、そこにおしゃべりなレギュラーが入ったんだから、1人あたり10分ぐらい延長して欲しいですよね(笑)
mikiさん トニーとジョンのハイタッチシーンなんてのもあったそうなのに、何故それをカットする!てカンジですよね~もっと萌えさせろー(笑)
かえちゃさん レポありがとうございますー武田くんに話かけられたという所が、個人的にうらやましかったです(笑)直接見つめられるよりも、剛さんを見つめる光一さんの視線のおこぼれを受けるほうが嬉しい。そんな人で私はありたい byけんじ←だれw
しんじゅさん しかも全くいつも通りの公演日程で、本当に胃が痛いったらありゃしないです。自宅と違ってホテル住まいだと疲れも完全に取れないだろうし…といろいろ考えると悶々としちゃうので、出来るだけ考えないようにしてます