バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

部屋とワイシャツとパンくん

月間Songsさんの昨日のツイート
【表紙巻頭の取材が終わりました。今回もたっぷりお話が聞けましたよ。
スタジオ内をちょこちょこ駆け回るパンくんが人懐こくて超カワイイ~(^.^)
癒されました~。次号お楽しみに!】

【あっ、パンくんじゃなくて“パンちゃん”ですね!ごめんなさ~い。m(--)m】

昨日はこれ以外にも、月間テレビジョン、オリスタと取材が入っていたようで
1日中、2人と1匹が一緒に取材で
ライターさんもうっかり「くん」呼びするぐらい
ナチュラルに2人と1匹が過ごしていた。

と、そういう事でよろしいでしょうか?


萌え!(笑)


そんな中、『どんなもんや』では『Time』がようやくフルヴァージョンで流れましたね。
でも「フルで流します」とも何も云わずに突然流すなとw
録音して翌日聴くので、歌はいつも早送りで飛ばしてるんだよ(笑)
云ってくれなきゃ飛ばしちゃうとこだったよ
でもうちのラジオは音が悪い(&テープ録音w)なので
イントロ部分がちょっと変わってる!と云われても、よくわからなかったという哀しさ

しかも今朝のWSでPV撮影風景が写ったと、ついさっき知りました。

2人が…2人が見たかった…

こういう風に云うと変かもしれんけど
2人が『KinKi Kids』という名前でWSに出ているという
それが何か、それだけで何か
すごく幸せ(笑)

来るね、もうすぐ来るんだね。
早く2人に会いたいけど
もうすぐ会える事がわかって待っている今は
遠足に行く前日のようなワクドキ感があって大好きだな


PS.元気です俊平
じゃなくて(笑)昨日、うっかり大事な事を書き忘れてましたが
『言いまつがい』は糸井重里さん監修で、新潮文庫から出ております。

web拍手じゃ

拍手をいつも沢山ありがとうございます。感謝であります

しんじゅさん うちは家の近所にも会社の近所にも本屋がないので、これを買うという目的がないと出かけないんですよ。で、たまに出かけてはくだらない本を見つけて一緒に買ってしまうという…近所に本屋がない方が無駄使いしないからいいみたいです(笑)天然さんはつっこむ人がいて初めてキャラが生きるので、いい旦那さんがいて良かったですね
マツモトさん 所詮は隣の人に向けるなんやかんやのおこぼれをいただいている我々、というワケですね。いいんです、おこぼれ上等です。むしろおこぼれがいいです(笑)ライターさんの「パンくん」もある意味おこぼれwふふふ
もえぎさん わざわざ牛乳を飲みながら読まねーよ!と、そこに笑わせてもらいましたがwそのオススメのエッセイ、是非読んでみたいです人を笑わせるって才能ですからね~そういうの大好きです。光一画伯の画集もいいですね!是非、剛さん監修で出して欲しいな~
anneさん みんなして、おこぼれが欲しいだのお裾分けが欲しいだの、謙虚すぎる!(笑)でもわかる!(笑)光一さんはマジギャップ萌えですが、それを更に引き立てているのは剛さんなんですよね~やっぱりキンキ萌え~~~