バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もうすぐ春ですね~♪

帝劇100周年おめでとうございます。
だから今日はお昼の公演だけなのか~、と今更気付く人hehehe
なんか記念パーティーがあるとかあるとか
パーティー…いいな、パーティーってハイソな感じがするよね(笑)

そして、『真・三国無双6』のCMが流れているそうですね。
結局PS3を買っていないんですが
デジタル放送が録れるDVDデッキも買わないといけないし
DVDデッキとPS3、どちらかというと、やっぱりDVDデッキの方が最優先だよ…ね
とりあえず記念なので、ゲームソフトだけは買っておきます(笑)

さて、話はころっと変わりますが
この春の映画は観たい作品が盛りだくさんで
ナルニア3章』とか『英国王のスピーチ』とか『ヒアアフター』とか
見たいな~と思っていたのに、何故か『SP-野望編ー』を今更に見て来ました(笑)

ちょっと前に、こっちではお昼に再放送をやっていて
うちの母がそれでハマったみたいなんですね。
「今度3月封切りの映画観に行こう」と誘われまして
「じゃあ行こう」と云うたものの、確かSPって2部作じゃなかったっけ?
と思っていたら、ちょうどこの土曜日から『復習上映』なるものをやっていたので
思い立ったら吉日とばかりに、行ってきたというわけです。
日曜日の朝に、10時からの上映を観る為に、8時に起きて。どないやねん!(笑)

いや~1日1回限りの上映とはいえ、満員御礼でびっくりしました。
うちの母のように、今更ハマリました、みたいな人が多かったんでしょうかね。
30分前に着いたのに、座席がもう最前列か2列目しか残ってないと云われて
観る前から頭痛くなってしまいましたよ(笑)
あまりに前すぎて、半分ぐらい目つぶっててごめんなさい
まあストーリーは把握できたので、今度はちゃんと事前に席を予約して行きたいと思います。

いや~もう3月か~
春だね~

帝国劇場におめでとうの拍手

しんじゅさん あ、の、剛さんの事ですから、深読みしても足らないぐらいの意味がこめられてるんじゃないかと思ってしまいますね(笑)まあ、何にせよ春に楽しみがいっぱいなのは変わりないって事で。お金がないのも変わりないって事で(笑)
mikiさん ですよねー。常に今の2人がイチバンですよねー。帝劇のオトコマエな座長も素敵ですが、やぱり剛さんの隣でふにゃふにゃ笑っている光一さんがイチバンですよね
anneさん 光一さんはやっぱちょっとお疲れモードでしたね。だから余計に色っぽいというか、アンニュイな感じでふわっとしてて可愛いかった。剛さんはその分恰好いいし髪形可愛いし、やっぱ2人サイキョーですねっ