バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベビベビ

ベビベビベビベビベビースター
ラーメンとんこつ焼きそばスパゲティ
食べても袋は捨てちゃだーめ
ナイスなバッグが当たります
「トートだよっ」
ベビースター

見れたっ見れましたよっおやつカンパニーの新CM。
ベビちゃん風キンキキャラが出てて、実質声だけなのに、萌え萌えします
歌だけ新たに録りおろししたんかな?
いつかな?どこでかな?2人一緒かな?そんな妄想で更に萌え萌えします
「トートだよっ♪」がめちゃ可愛いです。
ん?今の、こ…光一さんか?とちょっととまどう可愛さです(笑)
いや~キンキ萌え萌えだよ~~

さて、ジャニーズ事務所の災害支援プロジェクトが立ち上がりましたね。
本人達による募金活動という事で、いろいろ賛否両論が湧き起こってますね。
やっぱり自分の贔屓のタレントがみんなそれぞれいるし
どうせ募金するならお目当ての人渡したいとか
自分が募金し終わったあとに、お目当ての人が来たらショックだとか
いろいろ複雑な気持ちになるの、わかります。

でも、忘れちゃいけないのは
今回のプロジェクトがファンの為のものではなく
被災した人達の為のプロジェクトだという事ですよね。

ここは私的感情は我慢して
頑張ってくれている彼らを支援するのが、我々ファンのやるべきことではないですかね。

上で萌え萌え云ってる奴とは思えねぇー(笑)
説得力全然ねぇー
東京だからどうせ行けないし、と思って云ってるワケじゃないですよ(笑)

まあ、冗談はさておき、本当に応援していきたいと思ってる、うん。

支援を支援する拍手

しんじゅさん 気管支の病気はヘタすると一生付き合っていく病ですから、しっかり完治するよう祈っております。震災以来毎日哀しい報道でなかなか心から楽しむ事ができませんでしたが、BPMはやはり素晴らしいDVDでした。光一さんのエロさに感謝です(おいw)
マツモトさん みんなで一緒に観れたら本当に楽しいでしょうねー。多分、このレポが大人しく感じるぐらいはじけるでしょうな(笑)
ラバンさん 神戸のアンコールは禁句です、実は映ってr…(笑)いろいろ新発見もあったし、本当にステキなDVDでしたねー次は『J』を心待ちにします