バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『ぷっすま』

書いてる時は全然気づかなくて、読み返しても気づかなくて
時間を置いて読み直すと、誤字、脱字、意味不明な言葉満載な自分の文章に
真っ青になるってこと、ありませんか?
私、しょっちゅうなんです(笑)

気づいたら、その都度訂正しているんですが
多少意味不明でも、みなさんやさしくて、指摘もせずに読んでくれて
本当にありがとうさぎです。
大概適当なブログなので、これからもどうか適当に読んでください(笑)

さて、先日の剛さん出演の『ぷっすま』。
関西では0時以降の放送だったので、録画して昨日見ました。
剛さんのファッションかわえかったのおー
どこかのおぼっちゃまみたいでキュートだったのおー
なんで先輩の番組だとそんなかわええ恰好で来るのに
『兄弟』ではいつもキテレツなんですか?(笑)
やはり狙ってるとしか思えない。
ウケを?つっこみを?誰の?
そんなこと私の口から言えない(笑)

W剛のカラオケも聴けて
剛さんのバツグンな金銭感覚も見れて
PVもちょろっとだけだけど見れて
なかなか美味しい番組でありました。
お麩のラスクは作ってみたいと思った。
ラスクは甘いやつよりも、ガーリックとかタマネギとかのが好きなんですが
さすがにそれは無理かなw

ところで『Time』。心待ちにしている『Time』。
春にリリースの予定が、伸びたとか(のび太と変換されて笑ったw)
未定になったとか、時期を考えるとか
どゆことやねーーーん!
あんなに2人がMCで楽しそうにしゃべってたのに
なんでやねーーーん!

『Time』が早くリリースされるように拍手

拍手をありがとうございます。本当にうれしいです何でもいいのでしゃべっていってくださいね

絢さん 子供なんてあっという間に親離れしてしまうものですから、せっかくの時間を大切にしましょう剛さんの指輪、私そういうのに男並みにうとくてですね…(笑)未だに気づいていないという…(笑)
もえぎさん 今後全国を回るような事も書いてましたけどね。一時的でなく長期的に続ける事が大切だと思うので、彼らが頑張ってくれる限り応援して行きたいです。とりあえず2人で全国ツアーなんかどうだろう(笑)
anneさん あ、の、光一さんが「トートだよ」と云うてる事が面白いという意味で、可愛く云ってるワケではないのです。でも録音してるのを想像するとやっぱり可愛い(笑)私もたまたま見かけただけですが、前は『火曜サプライズ』でゲットできました。