バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

元気を探せ

こんな時だからこそ西日本の人が頑張って元気を届けてください!

と云われたんですが、西日本も元気ないです(笑)
JRは電車の本数を減らす云うてるし
生活必需品以外の物は全く売れないし
会社にも全社内節電節約のお達しが来て、事務所は薄暗く、全体的にどんよりとしてて活気もなく
出張は控えろ、経費削減、サンプル買うな、PC電源おとせ
そんなん仕事でけへんやんけーーっな状況です。
節電は賛成だ、自粛も賛成。
だけど、目の前のお金しか見えてないのでは、日本の経済が立ち行かなくなるんでないかい?
と、会社への不満をこんなところで言ってみる(笑)

西日本のみなさん、義援金ももちろんですが
消費も上げていきましょう!今、お金を使う時です!

といいながらお昼にカップラーメンを食う…ごめん
ブルーレイ買って貧乏なんだ…ごめん

そして
帝劇で、今日、SHOCKの看板が撤去されたと聞いて
やっぱりちょっと複雑な気持ちになりました。
やってなくても、公演予定時間になると、今頃は…と想いを馳せてしまうし
今週末に行く予定だったので、もう看板もないのかと思うと寂しいですね。
せめて千秋楽までは看板だけでも上げてて欲しかったなー

と、いつもそんな乙女な事を考えない私がそう思うぐらい、元気が足りてないんです(笑)
いかんいかん、後ろばっかり振り向いていてはいけませんな。


剛さんのシングルの『縁を結いて』の通常版のカップリング曲のタイトル

聞きました?

『赤いSinger』

それって

 

…だれ?!(ジャニーさん風で)


みんなの元気が出る拍手

コメントをありがとうございます。元気を頂いております

オン。さん 2人のやりとりが普通に楽屋で交わされてるような温度で、すごく萌えましたねー剛さん、ソファの上でくつろぎすぎやし本当に観覧なくてもいいから、2人で楽屋からお届けして欲しいですねー。ゲストいらんし(笑)