バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ゆず』

久しぶりにこう叫んでいいですか
萌えたね!!

いや~想像以上に萌えシーン満載だった昨日の『兄弟』
2人が並んで座っているというだけで、なんでこんなに萌えるんでしょうか
なんであれだけ癒しの磁場が発生してしまうんでしょうか
なんであそこまで回りを放置出来てしまうんでしょうか

すっかり2人の自慢毛放出大会になってしまった感が強くて
周りの方々には申し訳なかったです。(主にゆずとか、武田氏とかw)
素直にフリップを埋めるゆずに対して
いちいちごたくの多いキンキキッズ
そんなとこまでニコイチかいっ
面倒くさいのはあんたたちの方だと誰か教えてあげてください。

素の2人が垣間見えて、大変美味しゅうございました。
「いっぱいあんな、お前の口癖」
「この人、昔は嫌いなものいっぱいあったけど」
「2人が嫌いな食べ物や」
「FamlyのPV撮ってた時に、マシュマロの話をしたんです」君らPV撮りながらそんな話してるんかw
「光一くんが黙って欲しい時に黙れるんですよね
あー今そっとしといたらええんやろ?みたいな」えーと…自分の事いうてる?
「この人達欲ないんですよ」いつでもニコイチ
「ひどいね、俺ら」どこでもニコイチ
「さっきオレが衣装選んでる時、お前オカマやな云うたやん」楽屋でそんな会話を
「オカマなものが入ってんの?なんやそれw絶対当てたい」何故そこで張り切るw

なんかいちいちお互いを見てる顔がやさしいし
いちいち甘いし、いちいち可愛いし、たまらん!

そして
ジャンクションと合わせて3回も流れた抱きつきッズ
ちゃんとブルーレイディスクに残す事が出来ました。
ありがとうございました。感無量です(笑)

本当に本当に心の底から癒されました。
なんかいろいろやる気がなくて、何をしてても心底からは楽しくなくて
世の中大変なのに楽しんでちゃいけないんじゃない?とか思ってましたが
やっと少し心がほっと落ち着けた感じ

やっぱお前らじゃないとだめだなぁ

心のオアシス、ニコイチに拍手

拍手をありがとうございます。お返事少々お待ちくださいね