バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ぽーん

ゆずゲストの『兄弟』をリピった回数は誰にも負けないと思う人

昨日が休日で良かった。
いつもなら断念して寝てしまう時間だったけれど
リアルタイムで見る事が出来たし、一日中思う存分リピれました。

今回買ったブルーレイに、10秒戻しボタンというのが付いているんですが
大変重宝しました(笑)押すと10秒ずつ戻っていくんです。
何度押しても、飽きるどころか、その都度萌えが増えていくだけという、ステキボタンです。
萌え増殖ステキリピを、思う存分堪能したのでありました。ステキボタン万歳

そして、FCからの贈り物、ファミコン会報もようやく届きました。
このタイミングであえて発送してくれたFCには感謝でありますね。
ライブ写真はオリスタに負けるけど←ひどいw
裏表紙の集合写真は、さすがFC特権といえるGJ写真でありました。
最近2人でいる時にみせる、剛さんの「どや」顔がイイ
自慢毛ふぁっさー生えててイイ

ところで、全然話は変わるんですが
ACのぽぽぽーんのCMがあるじゃないですか。
うさぎとかワニとかライオンは、みんなそのままやのに
なんでイヌだけ、こんにち「わん」なんですか

ていうのを妹にメールしたら
「私もCM見て言ったわ、なんで同じこというねん」
と帰ってきました。やはり兄弟だ…

ステキボタンに拍手

マツモトさん 癒しがあるって本当に大切なことなんですね~、つくづく感じました。でもって、2人の癒しパワーは通常人の100万倍はありますから(笑)
ラバンさん 来年だと観れないという方もいるんですよね、うっかりしてました。みんなが納得出来るような答えは永遠に出ないんでしょうね。機を見、折を見て、参加できるようになればといいなと願います。2人に会う方が合格パワーも上がる…かも
すずめさん せっかくの千秋楽ですし、残念な気持ちはすごくわかります。今は次の公演を待てる環境に感謝していい子にして待ってましょう。
もえぎさん 確かにテレビは悲惨さばかりが全面に出てて、ツイッターには希望が溢れています。人間の逞しさや強さ、やさしさがいっぱい詰まっていて、ほっとしますよね。私も今回は本当に感動しました。
anneさん 蕁麻疹大丈夫ですか?あれって何が原因かよくわからないけど、いきなりバーっと出てきてびっくりしますよね。私も昔はよく発疹しましたよ。2人にしっかり癒されて元気になってくださいね
しんじゅさん 気付かないうちに心が疲れてしまってたんですね、私もやっとほっとしました。元気だしてくださいね、お子さんはお母さんが不安定だと不安になっちゃいますもんね。みんなが笑えるように祈りましょう
絢さん 彼らは頭ではなく心で通じ合っているので、質問に対する答えなんて、最初から意味がないんですよ(笑)ぽろぽろ零れ落ちる、素の2人の会話が本当に可愛いかったですよね~