バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

BMP鑑賞レポ

BPMのDVDは、3連休の時に観たのですが
心から楽しいと思って観れたのは、先週の土曜日の鑑賞会の時だったんです。
鑑賞会自体には参加出来なかったけれど、やっとBPMの世界に浸って観る事ができて
本当に楽しかったし、本当に幸せな時間を過ごせました。

なもんで非常に今更ですが、BPM鑑賞レポを、やる!(笑)
だって私、チャット見れなかったし!(笑)

-Love Shine-
王子様キターーーー!下々を見下ろす白ドレスの王子様キターー!
お手振りからして王子wセンター花道歩く姿も王子
黒いサラサラヘアーが白ドレスに映えてすごく綺麗っす。
こんな綺麗な横顔で、こんな甘い声で、下々を魅了しながら
実は銀テープの争奪戦を見てるとかどんなけw
ドレスの胸元から覗く首輪、そのギャップがエロくてたまりませんっ

-Bad Desire-
夜は娼婦キターーーー!
こういう狙ったようなエロ衣装よりも
『IN & OUT』の時みたいなストイック系の方が色気を強く感じるんですが
でもやはり生ボンテージはエロくて素晴らしかった。
腕の出具合が最高(笑)この衣装のままMCというセットリストも最高
ただ、この衣装の一番のエロさはバックショットから見る生腰なので、それが映ってないのが不満(笑)
「2人果てまで~♪」の時の、指で腕を辿る振りの所が大好きだったので
ここがちゃんと映っていて良かった

-VANISH-
この歌も好きー。この衣装を着ている光一さんが女性アイドルに見える私は乱視ですか。
周りをデカイ男に囲まれて踊っている小さい(小さい云うなw)光一さんが
めちゃくちゃ可愛いんですよ…
ああ、乱視でもいいさ、見えるんだからしょうがないさ
花道戻っていく時の、足を交互にキュッキュッてやるとこが好き

-Falling-
もはや伝説レベルのFalling
こんな名曲になろうとはあの頃誰が思っただろう。
このサングラスを小道具に持ってきた人は天才、いや、神。(笑)
一番のチャームポイントである唇が強調されると
ここまでエロ可愛いんだと教えてくれた衣装さんに感謝
男性のみならず、周りの女性ダンサーよりもラインが華奢なんですが
そこもある意味、神(笑)

-absolute love-
光一さんがこういう系を歌うと、どうも男らしさより
可憐さが前に出てしまうのは何故なんだろう

-Take me to-
光一さんらしい1曲、ザ・堂本光一、だよね。
ショービジネスが身体に染み付いているというか、こういう演出はさすがプロだと思う。
このステージの派手さに負けない、光一さんのオーラが半端ないっす

-so young blues-
必ずセットリストに入ってるので、本人的に思い入れがあるんでしょうが
実は私はあまり好きでは…ごほごほgほg言い逃げw

-愛の十字架-
ここでこれを歌った事を完全に忘れていた(笑)心は早くもいななうだった。
でもこの曲大好きなんだよね。
歌詞をいろいろ云う人もいるけど、すごいいい歌だと私は思います。

-IN & OUT-
キターーーー!キターーーーーー!
テンションめっちゃ上がる、どんなに自制してても、この曲かかると踊ってしまう
ビスチェイイ!チロリアン風のタイがイイ!ストイックイイ!エロさ最高調!!
髪が舞い上がって覗くオデコが可愛いぃぃ流れ落ちる汗がいいいぃぃ
V字に並ぶ所、どこのホストクラブだと見るたびに思うw
どこのナンバーワンだよ!でも絶対指名させてもらえないんだよね
指名する人きまってるから!←壊れてきたぞw
バック従えて花道歩いてくるところめちゃくちゃ恰好いいいい
みんなで踊り狂うところめちゃくちゃ恰好いいいいい
エロイエロイエロイエロイ IN & OUT サイコーーー!

振り付け完コピしたので今度花道で躍らせてはくれまいかのお(笑)

-ヴェルヴェットレイン-
このお花のついたジャケットも大好き
エレキを持つ光一さんの手がエロくて好き
エロエロ言い過ぎですかw
でもパフォーマーとして、色気があるって事は大事な事だよね
スタンドマイクに向かって歌う姿も、めっちゃ色気あってイイ!

-+MILLION but-LOVE-
この歌好きなんだなー。これも絶対踊ってしまう。勝手に身体が動いてしまう。
がに股の光一さんステキ(笑)歌だとこんな早口でも歌えるんだと
妙なところに感心したりして(笑)

-Bounce up-
隠れ大好き曲。なんで隠すんだって(笑)
名曲が多すぎて隠れがちだけど、めちゃくちゃ大好きな1曲。
光一さんの作品の中でも貴重な路線だと思うんですが
是非こういうのもっと作って欲しいっす

そして、スペシャルゲストwパンw
ヤバイwパン可愛いよパン、本当に美人だ絶世の美少女だよ
光一さんが震えるパンを見て、思わず赤ちゃん言葉になるのがステキw
「ごめんなちゃい」録音して着メロにしたいぐらいだ(笑)
でもってそのあと声量抑えて歌う光一さんが甘いw
パンと戯れる光一さんが激しく可愛いです!

-暁-
最初に見たとき光一さんを探しましたね(笑)そんな遠いとこか!みたいなw
光一さんのフライングは本当に軽やかで姿勢が美しい。
全員で横1列に並んで踊るところが、重厚感があって大好き

-妖-
何故かまったく色気を感じない1曲(スマン)
どこが、なぜか、わからないけど、このダンスに魅力を感じないんだよなー
魚をかぶった『No more』ですら色っぽかったというのに(笑)

-Slave of love-
そしてこれまた色気のまったく感じられない衣装(笑)
上着の丈が微妙な長さなんだよね。もうあと5センチ欲しかった。
でもってこの振り付けも微妙だった。
振り割りが細かすぎて、優雅に踊るはずのところが流されてしまってるカンジ
色っぽい歌なので、もう少しゆったりでも良かったな~(サンチェに物申す奴w)
最後は光一さんが蝶になって飛んでいく、という演出だったんだよね?

-Deep in your heart-
姫!(笑)金ドレスキタよ金ドレス! そのもの金の衣を纏いて―(ナウシカ風w)
アラブの皇族か、はたまたエジプトのファラオか
高貴さは誰にも負けてません、30過ぎてこんな衣装が似合うのはこの人ぐらいです(笑)
バックのドレープがイイ!ターンする度に回る裾がイイ!ズボンなくて生足ならもっとイ・・・(おいw)
この振り付けには非常にエロさ、且つ男っぽさを感じるのだけれど
妖と、何が違うんでしょうかね?自分でもあれの何がダメなのかナゾ

-Bad Desire remix-
この衣装でのばばばもそそられますな。
最初の頃は、階段を登る時にドレスの裾を持ち上げて上がっていて
その仕草がすごく可愛らしくってドキドキして見ていたんですが
だんだんやらなくなっちゃって、そこが残念(笑)
今回の衣装は生腕を拝めるのが多くて、素晴らしいと思います。

-愛の十字架-
やっぱりいい歌だ。誰が何といってもいい歌だ。
私はこの歌が大好きです。

-IN & OUT-
何度聴いても最高にイイ!突発でも遠慮なく踊ってくれるMA、MAD大好き


BPM!ぱんぱん!BPM!ぱんぱん!
いいDVDだったな!(SHOCK風でお願いしますw)

素晴らしいDVDに拍手

マツモトさん あんなに緩いサーバーだとわかっていたら閲覧だけにしといたのに残念です。みんなのログ読みたかったなー。あのあとみんながTVガイドを買いに走ったとか走らなかったとか(笑)記事になるぐらいの名場面を放送しないってどゆこと?ですよね
ラバンさん 確かに、2人が幸せなら私たちは見れなくても…やっぱり見たーい(笑)感想催促ありがとうございます。遅くなったしもういらんかな、と思っていたんですが、催促頂いて嬉しかったです
mikiさん 寝オチしすぎですよwああやってみんなでワイワイ言えるのってすごい楽しいですよね。いい経験をさせてもらいました。また今度キンキでああいうのあるといいですねー。今度は寝オチしない様に頑張ってくださいw
anneさん どこいってーん!もはやテッパンになりそうなネタですが、何度でも見たい!ですよね。まあ、あの5秒も美味しかったからいいけど。というか、最後の5秒にどんなけ期待寄せてるんだよ私たち(笑)本編で是非お願いしたいです