バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『薬師丸ひろ子』

最後の予告に全部持っていかれた感の否めない、昨日の『兄弟』

いや~生の威力はすごかったですねー
写真で見た時とはまたちがう衝撃でありました。
写真で見るよりも、はるかに顔が近かった。
そして、写真で見るより、はるかに密着度がハンパなかった。
こっちにまで体温が伝わってくるピッタンコぶりだった。

しかも武田さん、武田さんったら武田さん。
2人が抱き合った瞬間、後ろで激しくガッツポーズしてるのは何故ですか(笑)
更に「顔くっつけて!」て叫んでるの、武田さんですよね?(笑)
前々からイイ人だと思っていたけど、本当にイイ人だった。
一緒にガッツポーズしたいぐらいの気持ちです。

しかし、どうですか奥さん。
光一さんのちょっと恥かしそうな、だけどキラキラツヤツヤのあの笑顔
そして剛さんの、こんなの当たり前ですが何か?とでも云いたげな、あのどヤ顔
テレビ画面が自慢毛で覆いつくされてしまって
お腹がいっぱいでチカラが出ないよーアンパンマーン

あんまり予告で萌えすぎて、本放送で何云ってたかよく覚えてないんですが(おいw)

野菜ジュースにオエッてなってる光一さん、可愛いかったですねー。
緊急コンの十六茶VTRで「ニガテ…」を思い出しましたよ。

剛「緑なカンジがあかんねやろ?」
光「うん」
さりげなく垂れ流される一言に、覚える敗北感が心地いい。
更に光一さんの乾燥肌を指摘されたあとの、この一言

剛「乾燥する季節じゃない時も粉ふいてる」

そうか、うん、そうか。

予告が放送されるように拍手

拍手をいつもありがとうございます。身も心も潤っております。

しんじゅさん USJいいですねー、近いけど2回しか云ったことありません。もう10周年なんですね。光一さんがジョーズを取り付けてたのが懐かしいですね(笑)ジョースはすぐわかるんですが、壁は未だにどこにあるのか知らなかったりします。ほんと、自分も歳とるはずだよ…
kyoさん ピンク可愛いですよね♪これだと旅行にも持っていけるし、便利ですよねー。ただ、よく忘れ物をするので、忘れてこないようにしなければ(笑)
絢さん お帰りなさいー。楽しかった様子で何よりです。まさに夢の舞台ですよね。感想を沢山書いてくださってありがとうございました。感動が伝わってきて、私もドキドキしましたよ。今回の舞台はまだ観てないので、すごく楽しみであります
すずめさん まあおせち料理は実用性というよりは、もはや形式美ですよね。父1人の為に2日間かけて作るのだから贅沢な話ですよ(笑)今は温かくて美味しいものが元日でも手に入りますからねー。でもこういうのも、なくなると思うと寂しいもんです。うちも7段のお雛さまがありますが数10年みておりません(笑)
ラバンさん おおおーそれは萌えますでも来年には萌えがなくなってしまう…(笑)でも担任の先生を用もないのに呼びたくなってしまいますねw
mikiさん うちの近所のコンビニも即効売り切れでした。まさかあんな小さい記事だから2人のせいじゃない…と思いたいけど、2人のせいな気がするのでありました(笑)そうですよねっもれなくですよねっ♪