バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ありがとう

SHOCKの全公演中止が決まりましたね。

正直な所を云うと、残念と云うよりは
ほっとしたという気持ちの方が大きいです。

綿密に計算された上に構築されたあのステージで
あの地震の瞬間が幕間だったというのはまさに奇跡だったわけで
そんな奇跡がそう都合よく何度も訪れるはずがないわけで
そんな不安を日々抱えながら

そしてまた一方で、今の日本の現状に心を痛め
無力感に苛まれながら幕を開けるというのは
出演者にとっても、そして観客にとっても
心身共に非常に負担のかかる事だと思うのです。

今年の公演を1度も観る事なく、こうして終わってしまったわけですが
これが一番最善の道だと思いますし
劇場側、そして事務所側の英断に感謝します。

人それぞれいろいろな想いがあるでしょうが
こうやって、また次の公演を待てるという事が幸せなんだと思って
また、心から笑顔で惜しみない拍手を贈れる日が来たら
その時にはみんなで座長に会いに出かけようじゃありませんか

SHOCKファミリーの皆さん、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

昨日の収録で、2人は元気だったと報告があって、本当に嬉しかったです。
私たちには愛を与え、愛をくれる2人がいる
幸せな事ですよね

日本の明日にエール

絢さん 計画停電、大変そうですねー。関西から電力が回せないのが非常に歯痒いですよ。でもそうやって地域ごとに電力供給を切り替えられるというのは、すごい技術なんだそうですよ。出来ない事じゃなく、出来る事に目を向けて、前を向いて行きましょう
すずめさん そうですよね、心から楽しいと思えませんもんね。結局は全公演中止という形になりましたが、そういう決断をされた方は多いと思いますよ。そうやって同じ痛みを分かち合える所も、この国の素敵なところではないかなと思います。
ラバンさん それが一番最善な方法だとずっと思っていましたが、実際に全公演中止の報が出ると、やはり少なからずショックでしたね。でもちゃんと決断をしてくれた、それは周りが信じれる環境にあるという証でもあると思いました。
anneさん 一緒にいるというだけで簡単に癒されてしまう、そんな2人の存在が愛しいですね~。大阪も物がなくってびっくりしちゃいます。こんな時にストーブの電池が切れてしまって、電池難民になってしまいました…
しんじゅさん むしろ苗字は1回でいいんじゃないかという気も(笑)こういうときはもう誰が誰がというのでなく、ジャニーズ全員がJフレであっても、それで出来る事があるのなら、それでいいんではないでしょうかね。