バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今夜テレビでランデブー

拍手ボタンが押せなかったりする不具合があるみたいで、ご迷惑をかけててすみません。
なんか計画停電の影響もあって、サーバーが不安定なんだそうです。
決して拒否とか入れているわけではありませんので(笑)
でもって、頂いたコメントも、即日に反映していない事があって
お返事が前後してたり、遅れていたりしている事もあるかと思います。
いろいろ迷惑かけて

ごめ~んねっ

軽く謝ってみる。


軽すぎましたか。。。


今日は剛さんのMステですねー
そして、関西ではあらびき団の放送があります
まだやってんのかって?
聞いておどろけ、まだやっと3回目の放送だっ…だっだっ←ナツカシのパナソニック風に

最新の剛さんと、ちょっと前の剛さんを堪能できるのです
いや~ん楽しみ

押せぬなら押してみせようホトトギス

しんじゅさん 卒園おめでとうございます本当につくづつ普通の生活が出来ている今日に感謝ですよね。まだまだ大変な事もあるでしょうが、母は強し!頑張って下さいね。
anneさん そういわずに是非披露してくださいよ、こだま編2人ヴァージョン(笑)私もみんなすごいなーと思って読んでます。ああいう発想が素晴らしいですよね。私はイヌの揚げ足を取るぐらいしか思いつきませんでした(笑)
kyoさん お母さんと温泉!いいですね~身も心もほっこりですね~美味しいもの沢山食べて散財してきて来てください(笑)もうあと一週間ぐらい看板あっても邪魔にもならないと思うんですが、1度も見ることなく撤去されちゃいましたね~
すずめさん いらぬ心配をおかけしてすみませんでした気づかない所でいろいろ不具合が発生している模様です。まだまだ余震も続いてるので中止は正しかったと思いますが、心穏やかではいられないのはしょうがないですよねー。
ラバンさん 先生転勤Σそれは寂しいですねー。『Time』が出る前に是非是非ブルーレイ買ってください(仲間を増やそうとしている(笑)2人の為ならいくらでも散財できますもんね!威張れないことだけど(笑)
mikiさん おお、心強いです、その言葉をうちの会社の経営層に聞かせてやりたいです(笑)むしろ下っ端よりも上が率先してやらないといけませんよね。美味しいものを食べるのは大事ですよね。カップラーメンでは…いかんっ