バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

頑張れ日本

なんかこう
今の現状を粛々とただ受け止めているべきなのか
少しでも明るい話題に努めるべきなのか
そんなことすら迷ってしまって、前に進めなくなっている現状であります。

辛すぎるから少しでも明るくしたいと思うのも
辛すぎるから今はそんな気持ちになれないというのも
どっちも正しくてどっちもわかる

ただなんというか
これが正解で、これは不正解というのは
その時、その瞬間にはわからないんですよね。

後になって、あれは間違っていたな、と思える事でも
その時は自分に出来る事を必死になって考えて
一生懸命自分なりに模索しながら行動を起こして
あとで、それは間違っていたなんて責めてはいけないんだと思います。

何がいいたいかよくわかりませんね(笑)
なんかいろいろとはがゆい事がたくさんあって、うまくいかない事もたくさんあって
でも誰かが誰かの為に一生懸命になるってことに
不正解はないんじゃないかな、と思うのです。


岩手の友人と今朝やっと連絡が取れて
やっと電気が通ったとのん気なメールが来て、ほっとしました。