バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まあ雑談

世間は昨日ひな祭りでありましたが
うちの夕食は、塩ラーメン。煮たまご付き
そして雛飾りには、ひなあられの変わりにカール(うすあじ)が飾ってあるという
なかなか斬新な、ひな祭りでありました(笑)
多分、ひなあられなんて誰も食べないから、カールでいっか、と思ったんでしょうね(笑)


さて、携帯に収めた写真がいろいろたまってきたので
ざっくり蔵出し

今年のBDプレゼントに妹に買ってもらった
プラズマクラスタIG-CM-1

携帯電話サイズの空気清浄機です。
どっちかというと、空気清浄目的というよりは、美肌効果があるというのに惹かれて買いました
イオンを含んだ水分子が、肌のハリツヤに効果的…なんだそうです。
まあ効果には個人差があります、ということで(笑)
小さくてめっちゃ軽くて、どこでも持ち運びが出来るので、会社と自宅を毎日往復しております。

そしてこれまた妹に、バレンタインデーに貰った『ラベイユ』のショコラタブレット

『ラベイユ』は蜂蜜専門店なので、原材料にはちみつを使っていて
結構濃厚な味の、しっかりしたチョコレートでした。

大阪梅田『ブリーゼブリーゼ』に入っている、自然派インド料理屋さんのカレー。
ここのナンがめちゃくちゃ美味い!
カレーじゃなくてナンかよ(笑)
いや、カレーも美味しいのだけど、ナンの美味さは絶品
もっちりしているのに軽くて、いくらでも食べれる感じで、非常にはまります。
機会があれば是非どうぞ

これは今年の1月1日のスカイツリー
浅草に初詣に行った時に撮りました。

そして、今年の我が家のおせち料理
毎年「やめる」といいながらも、作ってしまう律儀な家族ですが
食べるのは父だけです(笑)豪華だw
因みに作るのは母と妹で、私はお重に入れる担当です(笑)
だから汚いのかって?ほっといて


雑談に付き合ってやったぜの拍手