バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

TVガイドさんったら

もうすぐ春ですね~と云うた途端に、また寒くなりましたね(笑)
大阪では昨日みぞれが降ってましたよ。どないやねーん

駄菓子菓子!
『TVガイド』は春でした。完全にそこだけ春がやってきてましたね。
先日の『兄弟』収録、『ゆず』ゲストの回での罰ゲームの2人。
罰ゲームというよりは、ご褒美なんじゃないかコレ、と思えるような

光一さんの子供のような笑顔がイイ
剛さんのアヒルな・・・もといニヒルな笑顔とあやしいヒゲがイイ
ぴょこんと上がった足が可愛い
しっかりと抱き締め合ってる腕が可愛い

三十路の男子の抱き合いがここまで可愛いなんて

日本を救える可愛いさだよ、これは。
国宝級、いや世界遺産級の可愛いさです。
このまま銅像を作ってもらって
『萌え像』とでも銘打って、世界各地に奉納したい気分です。

とりあえず
兄弟のスタッフさん、オンエアを何卒お願いします。
ていうか、これオンエアなかったら暴動が起きるよ、マジで(笑)

そして、J-netのプロフィールに
写真が掲載されるようになったというので、見に行ってきました。
『Famiry』の2人!可愛いっっ(なんか可愛いしか云ってないぞ私w)
時代と共にジャニーズも変りゆくという事で
そろそろスマートフォンでもJ-webが見れるようにはしてくれまいかのー

ところで
昨日の『SHOCK』に、建さんや、菊池Pや、高見沢さんが、観劇に来られていたそうですが
そこに混ざって、何故か剛さんのマネージャーさんもいたとか。
いるんだろ?いるんじゃないのか?
いや、是非いてください

抱き合う三十路に拍手

しんじゅさん 頭が痛くなるからでなく、眠っちゃうから観れないんですか?(笑)そういう姿もなかなか可愛いと思いますよガイド可愛いかったですねー。あんな小さな記事でこんな大きな萌えが得られるなんて、是非オリスタさんに1Pぶち抜きで掲載して欲しいものですなっ。
絢さん いよいよ今日が初SHOCKですね。座長様はどんな感じだったか、是非是非感想を聞かせてくださいね『おやコロ』薔薇ヴァージョンを見てもらおうと思ったのですが、データが大きすぎて無理でした。王子オーラが更に増していい感じですよ。
すずめさん 最近は帝劇に来る人の服装もすっかり砕けてしまいましたが、やっぱり未だにジーンズでは行けませんね。ちょっとだけおしゃれをして行く、そんな所もまた帝劇の良さですよね。サブちゃんの回はちょっとだけおすましさんの2人が見れて、それもまた可愛いかったですね
anneさん むしろ今まで大きな事故もなく、あんな激しい舞台を続けて来られている事が私には不思議です。やはり齢100歳の帝劇の神様は、毎年光一さんを守ってくれているんだな~と改めて感じたエピソードでした。これからもずっとずっと、よろしくお願いします、と言いたいです