バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

これぞ衝動の!

周りがDVDで浮かれ咲いているのを小耳に挟んで
それだけで幸せな気持ちになれる今日この頃

いや、もちろん買ったんですけどね。
手元にあるんですけどね。パッケージ見つめてにやにやしている
変な人化してるんですけどね。
週末まで我慢するという、どM修行中です(笑)
時間を気にして観たくないので、じっと我慢の子なんです。

でも、みんなが幸せそうなので、それだけで潤います。
嬉しい言葉は幸せを伝染させますよね~

さてさて、まだDVDも開けていないという事で
私の中では『兄弟』の抱きあいキッズから頭が離れていないわけですが(笑)
ガイド記事では画像が荒いし、予告では提供が邪魔だったし
本放送では絶対綺麗な写真に撮って、毎日会社でにやにやしてやる!
と気合い充分だったんですが

ここで衝撃の事実
うちのレコーダー、まだデジタル対応じゃない

思わず「がび~ん」と口に出して呟いてしまいましたよ。
放送はデジタルで見れるけど、見返す映像には
しっかりテロップが流れているんでした、そうでした。

これは本放送中にカメラ構えて、獲物を狙うハンターのごとく
一発勝負を狙って画面にしがみついておくか
はたまた、誰かに泣きつき、すがりついて、デジタル画像のRをもらうか
すっぱりあきらめてアナログ画像で我慢するべきか
本気でそんなことで悩む私の耳に聞こえてきた

いい機会だからレコーダー買っちまえよ

悪魔が~悪魔の声が聞こえる~~

そして悪の誘惑には勝てないのが世の常。
そう、わたくし、抱きつきキッズの為に
抱きつきキッズをデジタル画像で欲しいが為だけに

ブルーレイレコーダーを買ってしまいました。

どんなけーどんなけー古いけれどみんなに云って欲しい
どんなけーーー

まあ、こんなもんですよ、大きい物を買うきっかけなんて……ふっ
とにかくこれで、あの2人をデジタル画像で残せると思うと
幸せが止まらない
本当にちゃんと録画セットを失敗せずにやれるんだろうな?と
心配が止まらない


究極の衝動買いに拍手

拍手をいつも本当にありがとうございます。ちゃんとお返事しますので待ってくださいねー