バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉富由里子』

土曜日の夜に、某所でBPMのDVDチャット鑑賞会なるものが催されまして
そういうのに参加させてもらうのは初めてだったもので
30分前からテレビの前にスタンバイして、ドキドキワクワクと待っていたんですが

オープニングが始まって、ブルーやグリーンのLEDが下に落ちて、光一さんが現れて
『こおおちゃああああああん』って書いた瞬間に
チャット会場から落ちてしまいました。
なに?私の叫び声がやばかった?

他にもハジかれてた人もいたみたいなんですが
会場自体からまったくハジかれて、入室どころか、閲覧すら出来なかったよ私…
画面に「強い付加がかかってるから繋いでやんない」みたいなメッセージが出て
どんなけ軟弱なサーバーやねん!と怒りのアフガン

結局DISK1が終わるまで全く入れず
しょうがないので、1人いななうしてました(笑)
一瞬しか(マジで一瞬だったw)参加できなかったけど、楽しかったよ、うん、楽しかった。

さて、シンプルでスタイリッシュだったMステ出演と、同一人物とは思えなかった
昨日の『兄弟』。いや、剛さんw
普通にしてたらあんなに恰好いいのに、何故あえてレディースw何故あえてキテレツw

光「お前さ、顔かくしたら女やねん」
その時の剛さんの満足気な顔を見て
光一さんに、なにかしらつっこまれたいが為に、あえてやってるんだろ?そうなんだろ?
という気がしました。ううん、知らないけど、きっと、そう。

そして、光一さんの前髪の流れっぷりと、サイドのはねっぷりがめちゃくちゃ可愛いかったー
あのちょろっとはねたサイドがたまりません

ちょうどSHOCKの中止が決まる直前の収録でしたよね。
笑いながらどんどん剛さんへと身体が近づいていく光一さんが
無意識に心の不安を埋めようとしてるみたいで
可愛らしくもあり、せつなくもありでした。
いいんだよ、ぴったりくっついてくれていいんだよ。

「結婚してくれ~」とくるくる回る光一さんに
「軸がしっかりしてるからね」え?そこ?トークじゃなくて、光一さん?な剛さん。
「それでもいいのぉ~」と二重アゴ満載な光一さんに
「ぶさいくでしたよ~」と嬉しそうに何度も云う剛さん。
やっぱりキンキキッズって…いいよなぁ

で、もう1度ゆっくり堪能しようと思ってブルーレイを起動したら
録画されてなかった
うふふ♪…

 

そげなーーーーー

未公開ではアレが見たい拍手