バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

BDメッセージ

2月といえば、不肖ながらわたくし、お誕生日月なんであります。

もう嬉しい年でもないし、気付けば過ぎていたぜ、ぐらいのスタンスだったんですが
今年は違います。気合い入ってます。
なんてったって、たった1日限りで配信される
2人のメッセージを見なければいけないのです。

そんなわけで、カレンダーに花丸つけて
『Bithday』ではなく『2人メッセージ』と書いて
絶対に忘れまいと、気合いで迎えたお誕生日当日

いや~~噂には聞いていたけど、本当に放置メッセージでした。
お誕生日を祝ってくれているというよりは
お誕生日の人をダシにして、2人でじゃれているだけ。という
VTRが終わった後に
「なんだったんだ、今のは」「でもなんだか幸せ
そんな気持ちになる
らしいといえば非常に2人らしい、お祝いメッセージでありました(笑)

そんなわけで、こんな内容だったというのを、ざっくりレポしたいと思いますが
私は当日まで楽しみにしてるのよ!という人もいらっしゃるでしょうから
見たくないという方はここで回れ右してください。

※ネタばれです、ご注意下さい。

尚、VTRの間中、ずっとお互いを見て笑い合い
身体がくっついては離れしている事を念頭において、脳内再生お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

光「いや~誕生日やね」
剛「いや~ほんとにね」
光「誕生日。」
剛「知らん…かったからね」
光「ハッピーバースディやね…誰の?
画面を指差す剛さん
2人「「ね~~」」←可愛い(泣)
剛「いやホントにね~」
光「めでたいわぁ~~」
剛「生まれたって云うね~」
光「何回目の誕生日やろ○△◇☆…んふふ(笑)」
光「今日やねんもんなぁ~、もちろん自分が生まれた事へのおめでとうもあるけど
本人はお母さんに感謝やなぁ」
剛「やっぱりね、親に感謝やね」
光「産んでくれた日ともいう風にとれるからな」
剛「そうそう、だからさ、今日は親にもね、いつもありがとうって一言を添えてあげて欲しいよね」
光「添えてあげて欲しい。いや~めでたいわ~。めでたいとしか云いようがないわw」
光「なんかある?誕生日ならではのなんかある?」
剛「誕生日ならではですか?う~~ん」
剛「じゃあちょっと…歌ってあげようかな」うなずく光一さん
凄く適当なハッピーバースディを歌う剛さん
「はっぴば~すでぃ~~~~とぅ~~み~~~♪
光「お前かい!最低や(笑)自分祝ってもたww」
剛「ま、そういうのもあるじゃないですか」
光「うん、まあな」納得するなw
剛「名曲でしたね」
光「何よりもこれを見てくれたあなたが、今日は生まれた日という事で」
剛「そうですね」
光「僕らからの、心をこめて…の。剛くんの歌と」光一兼剛です。
剛「と共にね」
光「共に(笑)この気持が伝わればなと思います」
光「というわけで
2人「「お誕生日おめでとうございました。」」
光「オレ。」
2人「「(笑)」」
「あなたw」「あなた」
「「おめでとうございます」」

 

全然祝われた気がしねぇーーー!(笑)


心地よい放置メッセージに拍手