バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お。

冬コンレポかと思っていたら、今更の『Famiry』のPVか!
と思わずつっこんだFC会報。いや、いらないわけじゃないんだよ
内容的にもせめて去年に欲しかったかな、と(笑)
1年に発行する会報って何冊までって決まってるんでしたっけ?
(性格が大雑把なもんで把握していない)

封を切ったら表紙に2人が並んでいて、それだけで幸せな気持ちになりました
並んでいるだけで、こんなに幸せな気持ちにしてくれるのは
あんた達しかいないよ、マジで。
まあ、多少距離が近いよな、と思ったのも否めない(笑)
そして、並んで立つ2人の、後ろ姿にも萌えました。
今年は寒さが厳しいですし、いい萌えをありがとうございます(合掌)

話はコロリと変わりますが
次のベビスタのキャンペーンのプレゼントで
2人のイラストがついた、親子トートバック3点セットが当たるんですってよ、奥さん。
ベイちゃん風キンキのイラストがめっちゃキュートです
ベビスタサイトに現物が載ってるので、見てみて下さい

こんな事もあろうかと、以前に買ったベビスタの空き袋を
全部取って置いた私はエライ!……せこい?(笑)
先見の明と呼んでください。hehehe
せっかくだし、記念パッケージでも何でもいいから
このイラストのパッケージでベビスタ作ってくれないかな~

ところで肝心の『おやつコロッケ』には、応募マークがついてないんですが
なじぇっ?!


ベイちゃんキンキに拍手

しんじゅさん すごいクセですね~是非今後もチェック欠かさずお願いします。そして報告を(笑)目が合った事というよりも、今同じこと考えたよな、というそのシンクロっぷりが快感だったんでしょうねぇ。どちらにしても自慢毛ふぁさふぁさしてたんですがw
かえちゃさん 噛めば噛むほど味の出る放送でしたね。特に飛行機の件は妄想の宝庫ですよね、何度リピしても何度でも萌えれます(笑)後ろにただ座っているだけのレギュラーも、武田氏を見習ってもっと2人に話を振れよ、と(笑)
mikiさん これぞ海外マジック!ですね。そりゃ四六時中見られてるような国内じゃなにかと窮屈ですもんねー。わからないこその萌えですよねっ(笑)
anneさん 私も前に1度FC枠全滅で真っ青になったことがあるので、お気持ちお察しします。でも、帝劇枠良かったですね!おめでとうございます!まさに、捨てる神あれば拾う神ありですね(笑)
マツモトさん 時々ぽろっとこぼれるキーワードに、ニンマリするのが醍醐味ってやつですね(笑)そこを深くつっこんではいけないんです。警戒させると穴に入っちゃいますからね。って穴はないんでしたっけ…(笑)
マイちゃんさん 初めましてこんなところですが、楽しんでいただけるとうれしいです。そうなんですね~どっちにしろ萌えシチュエーションには代わりないですよね!(笑)この冬も越えてもっとステキな2人に早く会いたいツィッターというのも1度見てみたいのですが、全然見方がわからないので、今度ご伝授下さいな。