バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

水曜『どんなもんや』

ふう…2人『どんなもんや』終わってしまいましたねー
たった10分で世界を幸せに出来るという素敵ラジオなのに
なんで毎週2人でやってくれないのでしょうかね。


放送局が砂で埋もれてしまうから?


そんな水曜日、最後の『どんなもんや』は
光一さんの失速していく様が非常に面白かったです


だんだんしゃべらなくなって、相槌ぐらいしかうたなくなって
返事も適当になってきて、剛さんに「雑になってきましたね(笑)」と甘く笑われて
眠いんだろうな、もう寝たいんだろうな、終わったら眠れるんかな、早く寝てね
とか思ってたら「兄弟のリハに呼ばれてる」って
これから仕事かーい!省エネモード入ってただけかーい!ていうね。
火曜日の渾身のデブキャラで、ラジオ用の体力使いきっちゃったんでしょうか


そして、雑な光一さんも、おネムな光一さんも、すべて美味しく頂く堂本剛さんの
楽しそうな声がその間もずっと流れておりましたが


剛「この雑さは嫌いじゃないですよ、僕もね


嫌いなトコロがあるものなら云ってみろよ ぁぁん?



ところで
剛さん!シングル!えっそこ?!(笑)
じゃあ『TIME』はどこっ


雑さが愛しい2人に拍手


すずめさん ありがとうございます。少し寒さはやわらぎましたが、季節の変わり目なので、すずめさんもご自愛くださいな。2人ラジオは声が本当に楽しそうで、聴いてるとほっこりしますよね~。楽屋でだらだらしゃべっているのを録音してくれるだけでいいので、毎週放送して欲しいですね~
mikiさん 充分キケンなセリフだったと思われます。デブ声でもいいので着ボイスにしたいです(笑)意外な特技を見つけてしまいましたねw