バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっとあらびき

こちらの方では、先週ようやく、剛さんの出たあらびき団の放送があって
それを今日、ようやく見た(おそっ!)のであります。
もうせっかくだから、今日の放送を待って、続きで見ようと思っていたら
今日は放送がないんですよ。ガチョ~ンです。
一体何周遅れるんだよ関西エリア

剛さん、すげー格好よかった!
…今更だけど云わせて下さい(笑)

あの綺麗な色のジャケットは自前なんでしょうかね?
あんな派手なジャケットが普通に似合うのは
剛さんか、高中正義しかいないと思うの!
むしろ高中さんはステージ衣装だけど、剛さん普段着だからね(笑)
明日香村の時に着ていたジャケットが、私物だった時も
「それはどこに売ってるんですか」とびっくらこいたけど
あのジャケットも、剛さんの私物だとしたら(多分そうだろうけど)
惚れるね!(またかw)何度でも惚れるね!

いや~格好良かった。
今後に期待してます!
(てか関東はもう放送終ってるんですよね

怪しいナイスガイに拍手