バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『藤原紀香』

「見事に同じとこ殴るのねw」

なんか武田くん、毎週ツボがものすごくかぶるんですが
もしかして…2人の事好き?(笑)

殴られたことよりも、2人が同じ所を殴ったというコトが嬉しいなんて
まるっきり我々と目線が同じじゃないですか
いい人だ。(単純w)
今後とも、萌えの溢れる番組作りに尽力をつくしてください。よろぴく。

そんな、あいかわらずロス自慢毛ふわふわ発毛中の昨日の『兄弟』

草を食べるカバがババババババババ!という音をさせるかはさておいて
バババババババを謎のジェスチャーで表現する光一さんに
すかさず「暴走族いてへんから」とつっこんだ剛さん。
え、それ…暴走族だったんですか?
なんであの謎のジェスチャーで通じるんだよこの人達
と、ポカ~ンだった人は挙手(-_-)ノ
だって光一さん、全然バイクに乗っていないし、タコかと思ったし。
あのジャスチャーでわかるほうがおかしいって!

加えて、乱気流での光一さん
足、開脚しすぎ。
楽しんごになってましたよっ

そして、剛さんを見て「あれ、今日は普通」と思ってしまってごめんなさい(笑)


萌えのわかる新レギュラーに拍手


かえちゃさん おめでとうございます!まさしく天からの贈り物ですね!すごーい(ぱちぱち)あまり頑張りすぎずに、一生に1度、2度あるかないかの事ですし、いろんな事を楽しむつもりで日々を過ごしてくださいね。2人が幸せだと我々も幸せなように、お母さんが幸せな気持ちでいることが、子供にとっても一番の幸せだと思うので。ファイトです!
マツモトさん 今は今をめいっぱい楽しんで、先は先で美味しく頂く、これがベストですけどね~、やっぱり気になっちゃいますよね~。2月の王子の報告、お待ちしております~
anneさん えっ今デッキないんですか?自慢毛満載の2人が見返せないのって辛いですねー。うちもまだDVDは地デジ対応じゃないので、見返すとテロップがうざくて(笑)早く買いたいんですが、今年は厳しそうですよねぇ…