バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

第二次大戦

今年の冬は、やはりかなり寒いようです、大佐。

一昨日、この冬2回目の風邪菌による奇襲攻撃を受けて
30分に1回のうがい作戦と、ベンザエースカプレットの活躍により
只今体内への侵入を、ぎりぎりで食い止めているところであります。
若干鼻が垂れて来ているような気もするのですが
うっかりかんでしまうと、鼻も「お、出ていいんだな」と堰を切るかもしれないので
ここは、気付いてないゾ作戦でやり過ごそうかと(笑)

みなさんも本当に気をつけてください。

さて、頑張ってつぶやいていている(あれでかw)ツイッターですが
なんかね、私オンラインのRPGをやっているじゃないですか。
あっちはいわゆる、チャットゲームみたいなものなので
何かを云うと、必ず誰かが、1人だったり5人10人だったりが、返事を返してくれるワケですよ。
それにずーっと慣れてたのもので、返事が来ないっていうのに、すごくとまどっています(笑)
そういうツールなんだから、それで当たり前なんだけど
何かつっこんでくれないと不安になるのは、関西人の性なんでしょうか(笑)
そして、人様のつぶやきに、どうしても返事を返したくなるんですが
どうすればいいんでしょうか(笑)

あ、そうだ
昨日買ったベビスタにキンキトートが載ってた!やっぱ可愛い!欲しい!


作戦成功に向けて拍手

拍手をありがとうございます。この拍手がみなさんからのお返事だと思っております

愛子さん お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでしたネットサーフィンは時に危険ですよね。哀しい言葉を多用する人はその人自身が哀しいんだと思うので、気にしないほうがいいです。いろいろ楽しみの多い春になりそうですね。とりあえず早く『Time』をフルで聴きたい~
しんじゅさん お返事遅くなてすみませんでしたこちらもめずらしく雪が積もって綺麗でしたよー。剛さんのあらびきはまだ1回しか放送されてなくて、どんなけ遅れるねん!と怒りのアフガンです。みんなのノリについていけなさ過ぎる
michiさん フォローありがとうございましたお宝映像もおめでとうございました何度見ても癒されますよね~この前のラジオはめずらしく元気でテンション高かったですよね(笑)座長を拝顔した感想も是非聞かせてくださいね~
すずめさん 千秋楽おめでとうございますやはり千秋楽は特別ですよね。しっかり堪能してきてください。BDメッセ、見れて良かったです。見づらくてすみませんでした。ホンモノはお誕生日まで楽しみにしておいてくださいね。
kyoさん みなさんのつぶやきを見てるだけで充分楽しいです。楽しいブログも紹介いただいて本当にありがとうございます今まであんまりネットを見たりしてなかったのが、ここに来て突然つながりが増えて、ちょっととまどっております(笑)