バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『サブちゃん』

よもや2人が歌うとは思ってなくて
「うたうのか!」と思わずひらがなで呟いた昨日の『兄弟』。
ナツカシ映像の2人も大層可愛いかったけど
今の2人のほうが、もっと可愛いと思ってしまう私の目はくさってますか?
こうして毎回2人で歌ってくれればいいのにねー

地デジカが邪魔で、サブちゃんが見えないといいながら
ソファに半ケツで身体を前に乗り出す剛さんでしたが
その位置では、やっぱりサブちゃんは見えないだろう
むしろ光一さんを見る為としか思えない乗り出し具合でしたよ。
サブちゃん、ダシにしてごめんなさい。
しかし、2人ともああいうキャラクターをいじるの好きだよね、子供みたいで可愛いかった

そして手鏡持っての発声練習
「2人でやってたら変やで」「壊れた思われるw」
いや…誰も2人で一緒にやれとは云っていないんですけど…
なんでもかんでも、やるときは2人一緒のその発想…好きです。

でもって「明日のゲスト誰ですか」
「サブちゃん」←何故か得意げ
帝劇の楽屋でそんな会話が交わされてたかと思うとなんだか萌え~
米花さんあたりに「明日は剛さんと一緒ですね」とか言われててほしいな(笑)

ところで、オリスタさんが入っていたというのは
兄弟の取材じゃなくて、サブちゃんの取材だったんデスカ?

何でも一緒な2人に拍手

マツモトさん おかげ様で復活しておりますしかし剛さんのシングルは予想外でしたねー。まあ出るものは美味しく頂きますけども(笑)2人の春も待ち遠しいですよね~。なんか催促されたw知らん顔しとこw
絢さん おやコロのポスターが何故かヴァージョンアップして、W王子が薔薇をくわえております(笑)なかなか似合っていて素敵ですよ~。関西はいっぱい売ってるというのに、そっちに回すというワケんはいかないんでしょうかねぇ。今はベビスタ買えって事なんでしょうか(笑)