バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ずぅおおぉぉんと『Time』

『Time』ワンコーラス、聴かせて頂きました。

うーん、確かに口でこの曲を表現するのは難しいですね。
光一さんがダイブするように上半身をかがめて「ずううぅぅおおおぉぉぉぉぉ」
と表現していた意味が少しわかったけど
私的に表現するなら、むぉぉぉんと酔いそうな感じ…ですかね(笑)

こう両手で耳を塞いで、それを開いたり閉じたりしながら
「あーーー」って云うと、うわんうわんうわんって耳の中で音が響くでしょ?
そんな感じのうわんうわんした響きが前面に押し出されてるみたいなサウンド
ずっと聞いてると酔いそうになるんです。三半規管が弱いもんで。(笑)
その感覚を、光一さんは、深海へ潜っていく感じに例えたんじゃないかな?
と私的解釈。
まあ、うちのラジオの感度が悪い、というのもあるかもしれません。最低やw

思ってたようなスローテンポな曲ではなかったな。オペラではもちろんないし(笑)
三国無双っていうと意外な気がするかもしれません。
どっちかというと洋楽っぽいサウンドじゃないかなー
確かに今までにないタイプではありますかね。
まあ、フルで聴くとまた印象も変わるかもしれないし、楽しみであります。

で、この放送のあった『どんなもんや』ではロスでの話も出てました。

【剛くんは何故そんなに面白いんですか】というメールから
関西人はお笑いを見て育っているから、云うたら悲しい時ほど笑いにつなげるとかいう事がある。
堂本光一という人も面白いけど、計算された面白い人ではないんだ、という流れから
ロスでのエピ話になって

光一さんが若干体調が悪かったので、もし何かあったらあかんからと
前もって日本人が常駐している病院を手配しておいたら
剛さんのマネージャーが急に具合が悪くなったので
病院はマネージャーが利用して、手配しておいた為に非常にスムーズに診察を受けられた。
なんでやねん!
そんな内容の話だったんですが(笑)
そういう本人も予期せぬトコロで起こるなんでやねんが剛さんのツボなんでしょうなー
「知れば知るほど面白い人」と自慢毛ぼうぼうで語ってはりました。
まさに関西人的にいうと「オレ美味しいな~」「お前めっちゃ美味しいな~」てやつですね(笑)
なんにせよ、病院を利用せずとも良く済んで、何よりでしたよね。

まだ先は長いし、身体にだけは気をつけてほしいものです


春の新曲に拍手


絢さん ありがとうございますうそでもファンサービスに撤せない2人が、すがすがしいぐらいで気持ちいいですね(笑)2人はあれでいいんです。幸せでした。なかなかツボを心得ていらっしゃるご主人じゃないですか(笑)
mikiさん まさに私も同じ事を思いました(笑)でも実際にあれは本当に怖いですから、誰かにすがりたくなる気持ち、すごくわかります。
らいさん 武田くんも結構な天然キャラなので、剛さんもいじれる人が増えて楽しいでしょうね。2人のいいところをこれからもどんどんプッシュして欲しいですね
もりおっち ありがとさん本当に我々は健康第一だよね~。お互いに薔薇色キンキ色の1年になるといいねむしろそこは1年といわず、5年10年とお願いしたいです(笑)
もえぎさん ありがとうございますそして、先月おめでとうございました。もう誕生日なんて嬉しくも何ともないですが、こんなステキな放置が見れるなら大歓迎ですよ~(笑)
しんじゅさん ありがとうございます~2人が並んで立ってるだけで嬉しいのに、放置プレゼントなんて贅沢の極みですよね!あのジェスチャーは2人だけにわかる秘密暗号ですね。そんなトコロでまで発揮すんなと(笑)
いちこさん 多分こんな適当なメッセージで喜ぶのはキンキファンだけだと思いますが、だからこその醍醐味が味わえる仕上がりになっております(笑)やっぱり2人は最高ですあと2ヶ月楽しみにしててくださいっ
ラバンさん ありがとうございますそうか!『Time』解禁も私へのプレゼントだったんですね!(違うってw)BDメッセージさえもしのぐ、盛大な生放置祭り(なんか響きがいやらしいw)がやってくる事を楽しみにしております