バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

バレンタインデイ・キッス(古いw)

デパートでバレンタインイベントが立ち上がったので
お昼休みに、いそいそと行って来ました。

いやいや、平日だというのに、すごい人でしたよ~
しかも、カカオの高騰か何だか知らないけど
去年も値上がったなーと思ったのに、今年は更に値上がってますよ
最低ランクが600円代ですよ。どゆこと?!(笑)
600円も出したら昼飯食えるっちゅーねん

今回の一番のお目当てはこれ

  

可愛いでしょ~
『菓子工房YOKOGAWA』のその名も【チョコパフェ】です。
去年一昨年と、私が行く時間にはすでに売り切れていて、手に入らなかったので
今年はちょっと気合い入れて、ゲットして来ました。
味は食べた事がないのでわかりませんが、見た目の可愛さ重視で(笑)
話のネタにはいいよね。

味重視でオススメするなら
私は断然『ヘフティ』『ノイハウス』派です
チョコはやっぱスイスかベルギー、そしてメイドインジャパンが好きだな~
どっかの大層な名前のブランドチョコより
モロゾフ』や『ゴンチャロフ』が普通に美味しかったりするもんね~

偉そうに語ってますが、舌がお子様なので、苦いチョコが食べれないっていう事実。
やはりチョコは甘くなくっちゃ!
槇原さんじゃないけど、甘さ控えめなんてケーキじゃない!みたいな(笑)
やっぱあれだね
チョコってテンション上がる食べ物ですよね(笑)


あげる相手がいない私に拍手(笑)

拍手をありがとうございます。本当に嬉しいです何でも語ってさいね

マツモトさん 頑張って下さい…!としか(笑)中身は配って袋だけ回収するとか。そこまでして欲しいか?というと…欲しいかな(笑)
しんじゅさん ベビスタオンリーは悲しいので、時々ポテチとかも入れてあげてください(笑)でもお気に入りの『おやコロ』に点数がついてないのが痛いところですね~