バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

生還

とりあえず生還しました。
なんかいろいろと心配かけてしまって、すみませんでした。
免疫力が弱いもんで、一通りやらないと治らないという、残念なお知らせもありつつ
おかげで花粉症等のアレルギー症状は絶対に発症しないという、旨し痒しな話もありつつ
久しぶりに外に出たら、空が綺麗で嬉しかったです。

で、会社に来たら来たで、仕事がたっぷり待っててくれて
早々に帰りたくなりました(笑)
話したい事はいっぱいあるけれど、仕事がかまってくれとうるさいので
今日は生還のお知らせまで。

昨日の『兄弟』の収録に、お友達が観覧で入っていたのですが
2人は大変仲睦まじく、光一さんは元気そうで、笑顔がいっぱいだったそうですよ。
誰よりも何よりも一番効き目のあるラブ注入が出来たみたいで良かったよー
このタイミングでの『兄弟』収録は、天の配剤か?

神オリスタ様も取材に入っていたらしいですが
オンエアの神様よろしく!と祈るばかりであります。
萌え注入頼みますーっ

そして今週の2人ラジオも
内容のまったくない、ただ甘いだけのラジオになってます(笑)
これも時間があったらレポりたいっす

というわけで本日は
これにてドロン←通じるのか?w

仲睦まじい2人に拍手

暖かいコメントをいっぱいありがとうございます
お返事必ずさせて頂きますので、少々おまちください