バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 未公開総集編

ぼーぼー現場(笑)
どこ発信の新語ですか?と思っていたら、なんでも
剛さんが動物園で撮影してる時に、白熊がぼーぼー云いながら交尾していた
という話が発端の『ぼーぼー現場』らしいです。
なんたる銀色暗号!(そんな暗号いやだw)
その前説明なかったら意味がわからんものを
堂々とオンエアに乗せてくれたスタッフに、敬意を表したいと思います。

このエピをふまえて、もう1度見てみると
剛さんの「新しい言葉つくりますね~」が
実は自慢毛ボーボーだったという事に気づけます。
う~ん、やっぱりこの2人は深いですな~

最近編集がなかなかイケてる『兄弟』は
未公開も2人のからみが沢山あって、楽しかったですね

ナメック語の秘密で、子供みたいにはしゃぐ2人が可愛いかった
「2人だけに教えてくれる?」
って自然にきちんと相方込みなのが萌えでした。
しかも、剛さん、逆さ言葉の解明早いよ!右脳活性化されてるよ!
芸術肌の人は右脳が活発に動いているそうですが、さすがやね~

「ピーン」も「脱げ」も見れて良かった
無言で近づいて服をひっぺがすのもすごいけど
されるがままで無抵抗な剛さんもすごいよ。
2人のパーソナルスペース半端ないっす。
あのあと、光一さんはちゃんと服を着せてあげて、マイクもつけてあげたそうですよ。
どうせならそこまで見たかった
歌総集編より未公開パート2が良かったな~
でも一応(一応いうなw)音楽番組だから仕方がないのか


ぼーぼーな2人に拍手

ところで、ツイッターの件ですが、アカウントをお教えいただけましたら
こちらからフォローさせて頂きますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら
拍手画面からコメントでお寄せくださいませ。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
でも、断っておきますが、マジでつぶやいてませんからね(笑)

そして拍手をありがとうございます。潤っております

anneさん おかえりなさい~座長はお元気そうでしたか。それが何よりのみやげ話でありますよ髪の毛切ったのですね~、でもすぐ伸びちゃうんですよね、あの人。なんかいろんな方から靴下の色報告を頂くのですが、何かあるんですか?(笑)ネタばれ全然みてないので、何かあるのかな?とw
もえぎさん なるほど『#』がカギなんですね?画面に2人が映ってるときなんかはつぶやけないし、見ることも出来ないんですが、みんな普通につぶやいてるのでびっくりしちゃいました。2つのことが同時に出来ない奴…(笑)今後ともご指導よろしくお願いします。
kyoさん 早速ありがとうございました。間口が広すぎて、途方もない世界ですよね(笑)気の合う人を探したい、とか思ってもなかなか巡りあうのは難しいですよね~。まあ、あまり深く考えずに(いつも深く考えてないけど)楽しくやれればいいですね
マイちゃんさん すごく勉強になりました。ありがとうございます。送ってみましたが、これでいいのでしょうか?何か不備がありましたらおっしゃってくださいね。ブログとはまた違う難しさがある気がします。まず当たり前だけど若い子が多くて(笑)ノリについていけなかったり(笑)
ももさん いざ書こうとなると、いろいろ考えてしまいますよね、わかります。私も書いては消してばかりです(笑)アカウントをありがとうございます。フォローさせて頂こうとしたのですが、何故か見つかりませんでした。もう1度いただいてもいいですか?お手数かけてすみません(汗)