バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

爽やかなキンキキッズ?

『Time』が流れる『三国無双』のプロモーション画像を友人に頂いたんですが
ラジオで聴いたのと全然印象が違っていた。
ちゃんと2人の歌声も聴きやすかったし、うぉんうぉんしてなかった
そうとううちのラジオの感度が悪かったんだとしか…(笑)
適当な感想ですみませんでした。ごめ~んね。

ただゲームとのギャップはやはり感じましたかね。
ザンザンぶった切って、ドォンドォン爆破して、ガンガン倒している画像なのに
2人の声が聴こえると、癒されちゃうんだよなー(笑)
まあ、あくまでプロモーション用のイメージ画像なんで
実際にはこういうシーンでは使われないと思うのですがね。

そして、火曜の『どんなもんや』でもロスでの話題が出たのですが

剛「あの堂本光一が自転車爽やかに乗ってます。

相方が意外そうに云うぐらい、自転車と結びつかない堂本光一ってどうですか(笑)
しかも「ミュージックビデオで使われるかわからへんけど」という前置きだったのですが
使うつもりで乗ったけど、尺の関係で使われないかもしれない、のか
なんとなく雰囲気で乗ったのを撮っておいただけで、使うかどうかはわからない、のか
仕事なのか、自発的なのか、そこが気になるポイントであります(笑)
爽やかに自転車に乗っているキンキキッズ…すげー見たい!

あと、ドーナツもまた食ったもようです。
海外に行ったらはまってしまうと云うてましたが
旅の思い出=食べ物の思い出といわれるぐらい、脳に直結する思い出ですし
円周率からドーナツを思い出すなんて
どんな想い出に直結してるんだ?とか思ってしまいますよね(笑)
楽しかったんでしょうねぇ…いいな~


爽やかな2人に拍手

marieさん ありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございました元旦のライブで誰よりも心のこもった熱いバースディソングを毎年聴いているだけに、あの適当さにかえって感動ですね(笑)隣で聴いている光一さんの顔も若干満足そうに見えるのは気のせいでしょうか
michiさん ありがとうございます来週ですか、それは楽しみですね~先おめでとうございます!確かに『Time』に爽やかな自転車はピンとこないですね(笑)ということは自発的…?いろいろ楽しみがありすぎてたまりませんねそうそう、一応アカウントは取ったのですが、いまいち使い方がわからないので、ぼちぼち覚えていこうかなと思っております。是非いろいろ教えてくださいな
ラバンさん 嬉しいお知らせが次から次へとやって来るなんて、薄幸に慣らされてしまったキンキファンとしては、とまどってしまいますよね(笑)辛い時を越えて来たからこそ春もあるってやつですよv2人が大切にしている限り、思いは薄れたりはしないと思いますよきっと!
anneさん ありがとうございますもうちょっと先ですね~、楽しみに待つ甲斐がある、素晴らしい放置メッセージですよ!(どんなんw)自転車の2人、絶対見てみたいですよね~。是非是非ドーナツを食べている姿と一緒にメイキングビデオ作って欲しいです!
絢さん おやコロ決定おめでとうございます~。全国展開が始めるとキャンペーンも始まるんでしょうかね。親子バッグもなにげに楽しみの1つだったりして(笑)私も2人の声より、音が大きくて聴こえにくく感じたのですが、ゲームの方ではそうでもなかったです。やっぱラジオのせいでしょうかね?