バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

でびゅう

ブルータスお前もか
という感じで、とうとうツイッターのアカウントを作りました。
今年買い替えたアンドロイドに、標準装備されていたのを
こんなもの使わねーや、とほったらかしていたんですが
アカウントがないと、見ることも出来ないらしいとわかって(わかるのおそw)
使い方とか全然わからないけど、習うよりも慣れろだ!
と一応アカウントは作ってみたんです。

えー、それでですね。
昔から『検索』という機能を、上手く使えた試しがないのが
自慢にならない自慢なんですが
…どうやって探せばいいんですかね。
そのー…つぶやいてる人を(笑)
前からバカだバカだと思っていたけど
ここまでバカだったか、とあきれて下さい。ええ、ええ。

一応何人かひっかかって出て来はるんですが
なんか知らない人をいきなりフォローするのは腰がひけるというか(笑)
仕様がよくわからないだけにとまどいがw

なもので、こーいうのは有りなのか解りませんが
もし良かったら、ここはオススメですよとかいう所がありましたら
是非教えてやって頂けませんでしょうか
あと、私もやってるのでフォローしろ、とかも是非是非
あと、私はほとんどつぶやきませんが、それでもよかったら是非是非(笑)

どうぞ宜しくお願いします