バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まもなく

ついこの間、年が明けたばかりなのに
もう明日はSHOCKの初日ですよ。早いですね~光陰矢の如しですね~
なんか前回が7月だったからか「え?もう?」ってカンジがすごくします。
また戦いの二ヶ月間が始まるんですね。
とにかく、ケガ、病気、事故のない事を、毎日お祈りさせて頂きますよ。
たいして威力はないでしょうが、元気玉送り続けますね!

ところで、まだ発売日も決まっていない『Time』が
来週の『どんなもんや』で1コーラス流れると聞いたのですが
マジですか?(笑)
ゲームとの兼ね合いで解禁も早いんでしょうかね
何にしろ楽しみですね~

今までにないキンキキッズ
これをシングルで切るか?という楽曲
三国無双の世界感

オ…

オペラ?(笑)

帝劇へ渾身の拍手

 
MIHOさん マジですか!最先端だったんですね!(笑)これで自信を持って歌えます(どこで歌うんだw)明日は特別スペシャルデ~♪
anneさん 義理チョコ禁止ですか、それはそれで寂しいですね~。財布はきついですがチョコ選ぶのは楽しいし、何よりホワイトディの楽しみが無くなるじゃないですか!(笑)ベビスタ、うちは会社に置いておくと一瞬でなくなるので、点数集めるのは苦労しないけど、当たる気がしないのは一緒です
マツモトさん 普段見る事のないブランドのチョコがズラッ並ぶとワクワクしちゃいますよね~。でも最近はミルクの入ってない苦いチョコが多くて、選択肢が少なくなるのが悲しいです。ロッテのガーナでも食っとけってことでしょうか(笑)
しんじゅさん 妊娠中は食べ物の好みが変わるっていいますもんね。きっと身体がポフェノールを欲したんですね(笑)貧血にもいいそうですしね。結婚記念日おめでとうございました。ちゃんとケーキを用意してるなんて、ステキじゃないですか~
すずめさん 私も3月の観劇予定なので一緒ですね~。毎年この時期は気持ちが半分ぐらい帝劇に行っちゃいますね。心配してもしょうがないけど、心配ぐらいはさせてという気持ちになります。