バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

謎はすべて解けた

謎はすべて解けた!

SHOCKを観てきたよという人が、みんなして座長の靴下の色を報告してくださるので
今年のSHOCKに一体何が起きているのだ?
白だ黒だと、色が違うと何か起きるのだろうか?
例えば白だと剛さんが観に来ているとか、そんな銀色暗号的な事があるのだろうか
と妄想逞しくしていたんですが(ないないw)
なるほど、そういう事だったんですね。

某ブログさんの所で、ロミオ様の靴下が
白だったか黒だったかの統計を取られていらっしゃるんですってね。

種を明かされると「そうなんだ~」というような話なんですが
それを非常に面白おかしく語っていらっしゃるので
思わず報告したくなる気持ちがわかりました(笑)

とりあえず私は3月末まで行きませんが
ここは1つ、乗っかって白い靴下に心浮き立ってみようと思います。

座長の香るお靴下に拍手

すずめさん 反転文字のところはそのままでは読めないので、PCでご覧でしたら、マウスでもって黄色の部分をクリックしていただくと色が更に反転して読めるようになると思います。携帯からだとちょっと難しいのですが、是非お試し下さい。
kyoさん いろいろありがとうございます!うっかりメールのような感覚で使ってしまいますが、独り言ツールなんですよね。でも相手がいないのにしゃべるというのは難しいですねー。また語りかけちゃうかもしれませんが、ご容赦下さい。
MIHOさん フォローさせて頂きました、ありがとうございますあまり一気に増えると読むのが追いつけないので(笑)徐々に手を広げていこうかな、と思っております、その前につぶやけよって話なんですが
マツモトさん  なにもかもがボーボーしてましたね(笑)この30分で一週間分の潤いをもらってるようなものですからね。それだけに来週はちょっと寂しいですね~
anneさん そもそも見てて恥かしい2人なのでいいんじゃないでしょうか(笑)いざつぶやけと云われると難しいですよね。でも人様のを読んでると面白いんですよね。楽しみにしてるので、どんどんつぶやいてください(笑)
ももさん お騒がせしました。アカウントのトップに『@』をつけるというのを勉強しました(そこからかw)いろいろつぶやいてくださるのを楽しみにしてます(プレッシャーをw)
marieさん フォローさせて頂きました、ありがとうございますどヤ!は時間が遅すぎて起きていられないので(笑)録音組なんですが、みなさんの反応が面白くて、それをみながらゆっくり聴こうと思ってます。是非今度テレビで参加させてください
絢さん いろいろ考えさせられるツールでもありますが、これも時代だな、と思いますね。すっかり年寄りな気分です(笑)剛さんが弱腰になるとはっぱかけてくれる光一さんですが、逆もしかりなところがさすがきんききっずですね