バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

三十路おめでとう!

剛さん三十路おめでとうございます!
三十路!ヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸
三十路!ヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸

今朝のワイドショーで「光一くんと最近メールしてない」
とかいうのが流れたと、小耳にはさんだんですが
どーいうことですかーーーっ
誰か私にくあしくおしえてくださいっ
最近てどーゆうこと
最近てどんぐらい前までのこと
最近て普通の単位でいうと「ここ1、2ヶ月ぐらい」だよね。
まさか1~2年前を「最近してない」なんて云わないよね。

嗚呼、自分で見てないのに萌えてしまう(笑)
三十路キッズバンザイ!


話はころっと変わりますが、お気づきいただいてますでしょうか?
ようやくこのブログを使いこなしてきた私に(笑)
写真2枚以上貼れるようになったし、しかも記事の間に写真を挟めるようになったし
文字の大きさ変えれるようになったし、絵文字もこまめに入れれるようになったし(笑)
日々前進、しょーますとごーんであります(それはちがうw)