バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんや

『笑っていいとも』はちゃんと撮れてました
―母のレベルが1つ上がった!母はDVD操作の術を覚えた!―
多分あっという間に忘れるでしょうけど(笑)
『いいとも』の剛さんはビジュアルさいこーでした
内容はいまひとつぱっとしませんでしたが(笑)
「剛さんっ同じこと2回云ってるよっ」とTVの前でつっこんでしまいましたよw

今週の『どんなもんや!』は2人でしたが聴きました?
すんげーすんげー可愛いかったよねー
私はリアルタイムで起きていられないので(笑)録音仕掛けて寝て
翌日帰宅してから聴くので、まだ火曜の分までしか聴けてないんですが
同じラジオとは思えないテンションが笑えます。
いつもめんどくさそうに、ぐだぐだで、早く終わらせようとしてるのがミエミエの
その同じ人がしゃべってるとは思えないほど軽快で楽しげです。いつもの5割増しゃべってます。
お前のことだよ堂本光一(笑)
とりあえず光一さんの声がひたすら甘いっ明るいっ可愛いっ
「『を』て書いてみ?」とか「全然興味ないわこの子は~」とか
「けっ」て云いたいぐらい甘いじゃないッスか
ファンでさえ「こんな声も出せるんじゃん…」と思ってしまう甘さです(笑)
剛さんはいつもちゃんとしゃべってくれるんですが
やっぱ…違うよね(笑)イキイキしてるもんウキウキしてるもん
反応がツーといえばカー、ヤマと言えばカワ、ハイムといえばセキスイだもん。
ええのー楽しそうでええのー
と、聴いていて自然に顔がゆるんでしまう楽しさでした。

あー早く2人に会いたいよー