バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

初日おめ!

本日より剛紫さんライブツアー開始ですね。
初日おめでとうございます。
一言叫ばせて頂きます。

大阪チケット取れんかったーーーーー!

去年も取れなかったんですけど何かっ!
これはもう陰謀か罠か、もしくは嫌われているとしか(ソレダ

ちょっとグッズが笑ってしまったんですけど、マスコット白鹿・黒鹿ってなに(笑)
これは奈良以外でも売るんですか?売るんですよね?
あの引いて歩く鹿のおもちゃみたいなんじゃないですよね。
↑行った事がある人しかわからない(笑)
すごく興味深いです。

が、行けねーんだよぉーーーーー!