バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夕べの『どんなもんや』

鯛て赤いやつか?

30歳にもなって表現が小学生な光一さんにズッキュンの今日この頃(笑)

月曜、火曜と2夜連続で剛さんが『ジェットコースターロマンス』を選曲して
「今日もジャットコースターロマンス?」
という光一さんの声が素で可愛いかったんですが
水曜の夜も期待に違わず『ジャットコースターロマンス』。
「3日間連続や
そんなやりとりが可愛いくて悶え死にそうになりますた。

この日のお題は剛さんの『フィッシイング天国』だったんですが
釣った魚を食べない、というハガキに対して
「鯛も釣れるの?」と、え?そこ?な食いつきの光一さんw
つか、釣れなかったらどこで獲れるというんですかね(笑)
その後ずっと
光「鯛て赤いやつやろ?」
剛「赤ていうかピンクですけどねw」
光「鯛て赤いやつやんな?」
剛「ま、ピンクですけどねw」
光「釣れるん?」
剛「釣れなかったら(以下同文)」
なにこのやりとり(笑)
SHOCKで観たときはこの人こんなお子ちゃまじゃなかったんですがね(笑)
いいわ、やっぱいいわ、キンキキッズ(やはりそこにおちつくかw)