バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今週も2人『どんなもんや』だよん

今週の『どんなもんや』も2人で
今週も選曲は『ジェットコースターロマンス』です(笑)
え、これ新曲?てぐらい聴いてるんですがwもういっそ、これが新曲でもいいんですがw
その時は歌と一緒にプロモのリメイクも是非!

オープニングから「2人っきりでお届けしてます」と剛さん。
時々聞こえるおっさん達の笑い声は無視ですかそうですか
まぁ5万人の京セラドームも「ひとりじめ」だったのである意味正しいのかもしれませんな。

耳に残るのは2人の「ででで~ん」何回云うねん「ででで~ん」
私の記憶に残るターミネーターの音楽と若干違うんですが
2人は通じてるみたいで
あれ?わたしの記憶が間違ってる?
それとも2人だけが唱えられる秘密暗号?
と真剣に悩んでしまいました。

そして最後は
堂本光一、と、剛でしたー」と剛さんが1人で2人分のご挨拶。
あーあ
なんだかなー
春だなー(笑)