バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ででで~ん

「こむぎこ」が云えない30歳の堂本光一さんが大層可愛いかった
昨日の『どんなもんや』

光「こむぐこ…こむぎこて云って」
剛「こむぎこ!」
光「(~云々かんぬん)こむぎこて云って」
剛「こむぎこ!」

おねだりに即効答える剛さんがツボりました
でもって予想通りの『ジェットコースターロマンス』5連チャン(笑)
しかも昨日は光一さんが
光「今日は歌変えますから」
と云って
光「ジェットコースターロマンスで。
これを阿吽の呼吸と呼ばずして何と呼ぼう(笑)
キンキキッズクオリティですな

依然続くターミネーターブームですが
2人の云う「ででで~ん」の部分がようやくわかった、多分。(笑)
私のターミネーターは「じゃじゃんじゃんじゃじゃん!」←わからんだろう(笑)
そこの音の手前の静かな部分が「ででで~ん」なんじゃなかったっけ?
再現すると「ででで~ん…じゃじゃんじゃんじゃじゃん!
ま、そんな話どうでもいいんですがね(笑)

しかし月6万円払ったという光一さん家の光熱費。
いくら冷蔵庫がでかいからって月6万はいかないよねぇ?
マジで床暖房切り忘れて、クーラー入れてるんじゃないの?(笑)